RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 22:11

参上!!北灘漁港桜鯛祭り!!

2010年 5月3日(月・
鳴門市北灘漁協『桜鯛祭り』に渦戦士エディー参上でした

鳴門の渦はエディーのパワーの源
渦に程近い鳴門の漁港が今回の出撃場所です

『憲法記念日』のこの日は、前日に続いて快晴
風もほとんどなくて北灘の海はベタ凪状態。
瀬戸内海の海と空の青が溶け合ってなんとも美しい
いつまでも眺めていたい気分になってしまいました
会場の入り口には『大漁旗』。
そして、一歩会場に足を踏み入れると既にお客さんはいっぱい。
漁師さんの元気な声が飛び交う別世界
いやぁ、活気がある~っ俄然テンションアップです(笑)
北灘の海。 はためく大漁旗。

会場内では鮮魚の即売はもちろん
ちびっこ向けに『お魚タッチングプール』などがあって、ちびっこたちは興味津々、元気いっぱい生きたお魚と触れ合っていました
そして、桜鯛と鳴門わかめの入った『潮汁』も振舞われていました
一杯いただきましたが、潮の香りいっぱいで美味でしたよ~っ
ご馳走様でした。
お魚タッチングプール。 潮汁。

さぁ、イベント堪能ばかりをしちゃいられない
エディーとエリス『桜鯛祭り』に参上だぁ
エディー登場。 エリス登場。

・・・てか、やっぱりアンタたちも来てるのね(笑)
タレ&クイーン登場!

だったら、エディーとエリスが相手だっ
タレナガースたち!エディーとエリスが相手だっ!

バトルだ! 勝利!

今回は、鳴門だし『渦』のパワーも全開(笑)
タレナガースたちは一目散に退散したぞ
勝利の時!

ショーの後は、ちびっこたちもエディーも(?)お待ちかねの触れ合いタイム

GWということと、会場が国道11号線に面していたということもあって
会場の賑やかさにつられて思わず立ち寄ったという県外のお客様も多かったみたいです
こどもたちもたくさん居てエディーの周りにはいつも、ちびっこたちの輪が
「塗り絵」や「カード」をプレゼントしたけど、楽しそうな嬉しい笑顔に接して大感動
GWの素敵な思い出作りのお手伝いができたかなぁ
触れ合いタイム その壱 触れ合いタイム その弐

そして、イベントの最後をかざる「ビンゴゲーム」もエディーとエリスがお手伝い。

リーチもまだまだですねぇ(笑)
漁港ならではの素敵な景品の数々
GETできた方、おめでとうございました~っ
エディーとエリスもビンゴゲームのお手伝い。 ビンゴ!?

せっかくなので・・・

鳴門の海をバックにポーズのエディーです
エディーと海と。


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

 ホント、子供たちが満面の笑顔でカードを受け取ってくれてましたよねぇ~

中でもお母さまから「タレナガースのは?欲しいんですけど・・・」という声もあったりして
楽しかったですぅ
この日曜は、タレちゃんに関係の深い金長たぬき神社でのショー♪
頑張れ!エディー(^^)/

  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 20:35

>パコさん。

エディーは子どもたちの笑顔に支えられて頑張ってます(^▽^)

次の場所でもがんばりまっす!

  • 2010⁄05⁄11(Tue)
  • 02:23

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/24-b3e43077

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム