fc2ブログ
RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄05⁄06(Thu)
  • 21:14

参上!!ビジターハーバーフェスティバル2010!!

2010年 5月2日(
小松島市『ビジターハーバーフェスティバル』に渦戦士エディー参上でした

『ビジターハーバーフェスティバル』には昨年に続いて2度目の参上となりました。

GW真っ只中のこの日
徳島は快晴初夏の陽気となりました
ハーバーに停泊するヨットが夏のしらべですねぇ
ビジターハーバーフェスティバル

エディー一座のステージではお馴染みなった小松島のボードウォーク。
すっかりリピーターになってくれたエディーファンのちびっこたちも居たヨ
嬉しいなぁ

さぁ、今日もはりきってエディーショーレッツゴー
エディー&エリス&スダッチャー登場~っ
エディー&エリス&スダッチャートリオ登場!

タレナガースそしてヨーゴスクイーン
会場のみんなを巻き込んでの悪巧みは許さないぞ
エディーショー、レッツゴー!!

エディーとエリスが相手だっ
いざ!!勝負だっ!!

エディースダッチャー
敵か味方か謎の戦士スダッチャーは、ふだんはお調子者だけど戦うとなかなか手強い相手なんだ。
エディーvsスダッチャー その壱 エディーvsスダッチャー その弐

悪いことを企むタレナガースとヨーゴスクイーンに
エディーは必殺技エディー・ソード『スパイラル・アタック』でこらしめた
タレナガースたちは、たまらず退散だ
決着の時。

今年もまた、この『ビジターハーバーフェスティバル』でみんなに会えてよかったぜ
何処か他の場所でもエディーたちを見かけたら気軽に声をかけてくれたら嬉しいな
来年も、またきっとこの場所で会おうな
みんな、また会おう!

ショーとグリーティングを終えて控え室へと足を進めるエディーたち
次の場所へ・・・。

さぁ、次の場所へ・・・。
to be continued


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
ローカルヒーロー

お疲れちゃまでしたぁ(^。^)/
意外に写真があってびっくりぃ~

もりぴーサンがまた来てくれたのかと錯覚しちゃった♪

次はこの緑の桟橋でショーをして欲しいな♪
桟橋の中も広いんだからぁ~


  • 2010⁄05⁄07(Fri)
  • 20:30

>パコさん。

画像は動画から抜きました。

ボードウォークはエディー一座に馴染んできました(笑)
また、よろしくお願いします(^0^)ゝ

  • 2010⁄05⁄11(Tue)
  • 02:28

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/23-77b2956c

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム