RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄10⁄03(Sat)
  • 13:13

IWATEハチマンタイダイナマイト!

2009年9月21日 月曜日(祝)
シルバーウイークのド真ん中。
岩手県八幡平市『IWATEハチマンタイダイナマイト!』にエディー参上です!!

いやぁそれにしても岩手はもちろん、東北地方に行くのも生まれて初めて
エディー一座、飛行機でもJRでもなくレンタカー(笑)で片道1200㌔の大遠征!!
途中東北地方の雄大な自然に感動
東北地方風景1 東北地方風景2

おっと、旅行気分に浸っているヒマはない(笑)
八幡平の地が悪の軍団に狙われている!?さぁ急げエディー!!
まさに導火線に火が放たれたごとく全国からヒーロー達が集結中だぞ!!

そしてダイナマイト当日、南は沖縄から北は岩手まで全国から集いしヒーロー大集合だ!!
 ・『渦戦士エディー』(徳島県)
 ・『パワーシティオーイタ』(大分県)
 ・『黄金戦隊かぼっちゃマン』(沖縄県)
 ・『オレパンダー』(愛知県)
 ・『幸戦隊コウタレンジャー』(愛知県)
 ・『地域戦隊カッセイカマン』(長野県)
 ・『超装甲ジオブレード』(東京都)
 ・『超速戦士G-FIVE』(群馬県)
 ・『岩鷲護神ハチマンタイラー』(岩手県)
ダイナマイトオープニング

そしてイベントのトップバッターは、なんと我らのエディー!!
よーし、岩手の地に徳島の潮の香りを届けるぜぇい
エディーショーレッツGo!!
エディー&エリス エリス&スダッチャー
あらあらタレナガースは八幡平でなにやら悪巧み。
チビッコたちに「阿波踊り」を伝授してみんなを惑わせる作戦らしいぞっ
タレナガースの悪巧み チビッコたちの阿波踊り
なになに?しかも徳島からとっておきの汚いゴミを持って来たって?
この美しい八幡平を汚すことは許さないぞ!!
エディーとタレナガースのバトルが始まったガンバレエディー!!
・・・とここで大ハプニング!!
バトルの途中でマスクがパックリ!!
バトル キョーフのキャストオフ
やべーよ!!正体バレちゃった~~~~っ
しかし、八幡平の平和を守らねばっ!!
マスク無しでショーを続行
そして、成敗!!
成敗!!
こうしてエディーは今回岩手八幡平の平和を守ったぞ!!


ふぃ~っ・・・それにしても焦った~~~っ(笑)


エディーに続いて続々と繰り広げられるヒーローたちの熱き戦いに感動!!
まさにダイナマイト炸裂だぁ~っ!!

スペシャルゲストの藤岡弘さんのスピーチにも感激!!
サインいただいちゃいました(笑)

そしてエンディングでは、ヒーロー&怪人揃っての超ゴーカ大撮影会
撮影会1 撮影会2
チビッコたちも笑顔いっぱい
かくして八幡平の平和は守られたのである。

そして全国から集った戦士たは戦いを終えそれぞれの地に散って行った!!
再会という固い約束を交わして!!
ダイナマイト!!

この日『IWATEハチマンタイダイナマイト!』はローカルヒーローたちの伝説になった。


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

楽しみにしております!

ショーは大変なことになっていたですね~
間近でみたかったですわっ
次は11/1ですね!楽しみにしております♪

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:04

Monさん。

大変なことになっていたです~っ(笑)
ある意味間近で見てなくて良かったです(笑)

次は首都決戦!!キアイを入れて参上しまっす!!

  • 2009⁄10⁄05(Mon)
  • 22:43

お疲れ様でしたぁ!

再会は11月1日の首都決戦!

その前の眉山でのステージも楽しみにしてまぁす

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 09:22

パコさん。

『眉山山頂秋フェスタ2009×マチ★アソビ』!!
頑張りまっす!!(^▽^)v

  • 2009⁄10⁄07(Wed)
  • 22:08

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/2-3e3b8848

ハチマンタイダイナマイトシンドローム(前編)

あれからどのくらいたってもあのイベントに参加したものはかかってしまってるという「ハチマンタイダイナマイトシンドローム」 かかった人は、あのイベントを夢のように感じまたローカルヒーローイベントに行きたくなってしまうという… そんな夢のようなイベントだった...

  • 2009⁄10⁄04(Sun)
  • 21:08
  • 全国のローカルヒーローを見守る母の会

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

