RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 00:17

参上!!徳島阿波おどり空港!!

2010年 4月3日()・4(
2日間にわたって
新徳島空港『徳島阿波おどり空港』プレオープンイベントに渦戦士エディーショー参上でした

4月8日に開港を控えて完成なった新空港はピッカピカ
正面入り口前の阿波踊りのブロンズ像の前で踊り始めたエディーたち(笑)
おっとこうしちゃいられない
エディーたち阿波おどり空港で阿波踊り!?

まずは新空港の散策に出発~っ
徳島らしいLEDのアーチの連絡通路は証明の色も変化してキレイ
新空港散策。エディー&エリス LEDのアーチロード。エディー&エリス

滑走路をバックにエディーとエリスでパチリ
・・・と、気がつけばショーのステージ上の階にもお客さんがいっぱいだぁ~っ
滑走路をバックにパチリ。エディー&エリス 二階席にも鈴なりのお客さんが。

ステージ前にもた~くさんのお客さんが集まってくれている
こりゃーキアイを入れていくぜ~っ

さぁ、張り切っていってみよ~っ
今日は、徳島阿波おどり空港のイメージキャラクター『うずぴー』も一緒だよ
『うずぴー』は顔が鳴門の渦のイメージなんだ。
それから阿波踊りの服装に、手には飛行機の形をした「うちわ」を持っているんだよー

おやおや・・・タレナガースもやってきてエディーたちの居ない隙に『うずぴー』を仲間にしようとたくらんでるぞ
うずぴー&エディーとエリス うずぴー&タレナガース

しかも、会場のちびっこたちも取り込んで空港を自分のものにしてしまうつもりらしい
パワーアップしたヨーゴスクイーンも地元初登場
新空港がピンチだっ
タレナガースの悪巧み! NEWヨーゴスクイーン

会場のみんなや『うずぴー』をタレナガースたちの仲間にはさせないぞ
がんばれエディーエリス
エリスの奮闘! バトル!エディーvsスダッチャー

敵か?味方か?お調子者の(笑)謎の戦士スダッチャーも加わって大混乱
でも、最後はエディーたちが会場のみんなと『うずぴー』を守ってくれたぞ
バトル!がんばれエディー! うずぴー、もう大丈夫だ!

ショーの後は撮影会を済ませて再び空港散策

なが~いエスカレーターを見つけて「ハイ!エディー!」
ん?
スダッチャーはライバル(?)同類(?)のすだちくんをみつけて興味津々(笑)
エスカレーターでハイ!ポーズ! スダッチャー&すだちくん

どこかのテレビ局も取材に来てた
レポーターのお姉さんも巻き込んでムリヤリ握手だぁ~っ(笑~っ)
取材カメラ接近! レポーターのお姉さんと!

空港は空の架け橋だ
徳島からの元気を全国に届けることができる大切な空の港だね

ここから飛び立つ元気
やってくる元気

『徳島阿波おどり空港』は地域活性の要になってくんだろうな
僕たちの大好きな徳島がもっともっと元気になるようにエディーも負けずにがんばるぞ~っ
エディー&エリスとうずぴー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

2日にわたっての新空港でのショーe-349
お疲れ様でしたぁ~
エディー達も楽しそう♪
新しい出逢い、旅立、再会・・・
これから、いろんなドラマの始まる空港にエディー達も新しいストーリーを刻んできたことでしょう(※^^※)

あ~~スダッチャー!スダチ君にガン飛ばしてるしe-351

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 18:52

パコさん。

『徳島阿波おどり空港』本日、開港ですね!

徳島の空の玄関としてたくさんの利用客で賑わうと良いですね。

スダッチャーとすだちくんは
すだち繋がりで好敵手とゆーことで(笑)

  • 2010⁄04⁄08(Thu)
  • 09:01

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/19-c986797e

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム