RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 00:23

参上!!ゆめタウン徳島!!

2013年 11月24日(
藍住町『ゆめタウン徳島』に渦戦士エディー参上でした

この日は「ゆめタウン月いち恒例企画」
ご当地ヒーローの日
おなじみになった、ゆめタウン徳島にパトロールに行ってきました
拡大する

相変わらずた~くさんのお客様が集まってくれてテンションはアゲアゲ
MCのゆえちゃんもつられて最初からテンションMAXです
拡大する

そこに現れたのは
エディーにあこがれて、ご当地ヒーローを目指す「徳島騎士団ヒーロー3」
拡大する

でも
タレナガースが現われてヒーロー3をこてんぱんにやっつけてしまったんだ
駆けつけたエリスもやられてタレナガースが強さを見せつけている
拡大する 拡大する

さらに
タレナガースは「邪悪マフラー」をヒーロー3に巻かせて仲間にしようと企んでいる
拡大する

タレナガースの誘惑に負けたヒーロー3は「邪悪マフラー」を巻いてしまってタレナガースの仲間になってしまった
エリスが危ない
拡大する 拡大する

もはやタレナガースの悪巧みを止めることができるのはエディーしかいない
拡大する

満場の声援を受けてパワー全開
タレナガースを追い払ってヒーロー3ももとにもどすことができたぞ
拡大する

エディーもヒーロー
ヒーロー3もヒーロー
そして会場のみんなもヒーロー

ピンチに負けずに頑張ること

そう
本当のヒーローは君なんだ
拡大する

ショーの後の撮影会でもすごくた~くさんのお友達が並んでくれました
いつもショーを見に来てくれるお友達も
初めてショーを見てくれたお友達も
みんな笑顔で「ハイ!エディー!」
拡大する

ヒーロー3の3人も
本当のヒーローになれるように特訓を始めるらしいよ

次に会う時には、きっと今よりずっと強くなってるね
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/185-51e279cf

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム