RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄10(Mon)
  • 18:55

参上!!JA阿波町農業祭!!

2013年 11月17日(
阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』に渦戦士エディー参上でした

毎年、お声かけいただくこの「JA阿波町農業祭」
恒例のもちつきが行われる様子を見ながらスタンバイでした
拡大する

そんなもちつきの、ぺったんぺったんというリズミカルな音に誘われてか?
タレナガースたちがやってきた
拡大する

しかもこの日は戦闘員くんがミョーにキアイが入っている様子
ニセモノ筋肉でタレナガースに強烈アピール
拡大する 拡大する

そこへ登場したのは本物の筋肉を持つ「伝説のマッチョマン」
戦闘員との間に筋肉バトルが勃発したものの・・・
戦闘員くんに歯が立つわけもなくあえなく撃沈
拡大する 拡大する

さらに伝説のマッチョマンが持つ
「無敵の剣(つるぎ)」を巡ってひと騒動
その剣を手にしたタレナガースが無敵になってしまうのか!?
拡大する 拡大する

この展開を阻止することができるのは、やっぱりエディーしかいない
拡大する

エリスと協力してタレナガースたちの野望を粉砕だっ
拡大する 拡大する

会場のみんなの声援に後押しされて
タレナガースたちを退散させたぞ
拡大する 拡大する

ショーの後のお楽しみは触れ合いタイムや写真撮影会

ゆるキャラの「あわみちゃん」もやってきてくれて一緒に写真を撮ってくれました
拡大する

というわけで

最後にエディー&エリスと伝説のマッチョマン
そして、あわみちゃんという異色の4ショットで
「ハイ!エディー!」
拡大する

こうしてこの日も無事に任務を終えたエディーたちは
イベントスタッフのみなさんの真心がこもった赤飯とうどんをいただいて次のパトロールへと出発したのでありました

ごちそうさまでした~っ

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/184-c002c11a

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

