RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2014⁄03⁄09(Sun)
  • 13:03

参上!!ニチイケアセンター!!

2013年 11月10日(
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイ祭り』に渦戦士エディー参上でした

2度目の登場となったニチイケアセンター

タレナガースも戦闘員を引き連れて我が物顔で登場だ
拡大する

しかも今回はアノ、最強のサイボーグ「ダミーネーター」を送り込んできたぞ
拡大する

鋼の肉体を駆使して会場攻撃を仕掛けるダミーネーターと
それを阻止するために駆けつけたエディーとの戦いの火ぶたが切って落とされた
拡大する

会場のみんなの声援を背に受けてピンチを乗り越えたエディー

さぁ、形勢逆転
クライマックスだぁ
拡大する 拡大する

そして
会場のみんなの声援とエディーの活躍で『心』が芽生えたダミネーターだったけど・・・

波乱の結末でお話しは終わるのでありました

その結末とは・・・ナイショ
拡大する

こうして
この日も会場の平和を守ったエディー

この後の触れ合いタイムの出番待ちの控室
和室でスタンばるシュールなエディーとエリスを激写
拡大する

そして
この日の触れ合いタイムは会場のみんなとの「ジャンケン大会!!」

小さなお友達から、人生の大先輩まで
エディーとエリスと一緒にジャンケンを楽しみました
拡大する

エディーとエリスにジャンケンで勝ってステキな景品をゲットできたみんな、よかったねぇ

またニチイケアセンターで、みんなに会える日が楽しみだ
また、会おうね
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/183-4665c0a5

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム