RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 18:42

参上!!ご当地グルメフェスティバル!!

2013年 10月27日(
徳島市藍場浜公園『とくしまご当地グルメフェスティバル』に渦戦士エディー参上でした

今回で3回目の開催となる「とくしまご当地フェスティバル」
エディーは昨年に続いて2度目の参上でした
拡大する

出番待ちの控えテントで女子トモのフランチェスカちゃんと再会したエリス。
ハグなどして、しばし盛り上がっていましたヨ
拡大する

さてさて
この日ステージでは「グルメキング」というマッチョマンが現われて
食べると強くなるという「たこ焼き」を巡る争奪戦が勃発

しかもその「たこ焼き」をゲットしたのが戦闘員だったからさぁタイヘン

タレナガースより強くなってしまった戦闘員というまさかの展開に苦戦したけど
最後はエディーがやっつけて一件落着

会場に平和がもどったのでありました
チャンチャン
拡大する

会場散策では以前にUST番組に出演させていただいたタウン雑誌「あわわ」のブースにもお邪魔して
盛り上がってしまいました
拡大する

バトルと会場散策でお腹がペコペコになってしまったエディーがこの日食したのは
太い麺としこしこ食感がくせになる「半田そうめん」

お好み焼きと金時豆のまさかの融合「豆天玉焼き」
でした

どちらも徳島のご当地グルメだから徳島へお越しの際にはみなさんもゼヒ食べてみてくださいネ
拡大する 拡大する

こうして
この日の任務を完了してお腹もいっぱいになったエディーは
ご当地のゆるキャラたちを従えて盛り上がる
石焼いも子ちゃんのステージを見ながら会場を後にしたのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/181-c15caca8

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

