RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄11(Tue)
  • 19:19

参上!!トクしま中古車フェア!!

2013年 10月20日(
徳島市沖洲『トクしま中古車フェア2013』に渦戦士エディー参上でした

昨年に続いて2度目の参上となった「トクしま中古車フェア」でしたが
今年は、なんと雨の中での開催となりました

かなり強めの雨が降っていたのにもかかわらず
ステージ前には
傘をさしてエディーたちの登場を待ってくれるお客さんたちが・・・
これは張り切って頑張るど~っ
拡大する

まずは元気あふれるみさきちゃんのMCと生歌でショーがスタート
劇中やラジオ、TVで流れている
渦戦士エディーの主題歌は、このMIS∀KIちゃんが歌ってくれているのです
雨の中のフルコーラスの熱唱でした~っ
拡大する 拡大する

そして、この日もやってきたタレナガースたち
時と場所を選ばないこのヒトたちは今日も懲りずに悪巧み
拡大する 拡大する

タレナガースが作り出した最強のサイボーグ
ダミーネーターを繰り出して会場攻撃をしかけてきたんだ
拡大する 拡大する

駆けつけたエディーと雨中のバトルが勃発だぁ

拡大する

雨中のバトルは一進一退の攻防
雨の中、みんなの送ってくれる声援を背に受けて
パワー全開クライマックスだ~っ
拡大する 拡大する

火花ならぬ水しぶきを散らしたバトルを制したのはもちろんエディー
この日、2回にわたって見事にタレナガースたちをやっつけたのでありました
拡大する

ショーの後の撮影会は
ステージ上に建てられたテントの中での撮影会となりました
元気に走ってくるお友達、滑らないように足元に気を付けてね~っ
拡大する

エリスも濡れた髪の毛が気になるみたいだね
拡大する

そして「中古車フェア」の目玉イベント
1000円カーや10万円カーが当たる抽選にも参加したエディーとエリス
見事、お目当ての車をゲットした方おめでとうございました
拡大する 拡大する

こうしてこの日の任務を無事に終えたエディーとエリスは
みんなとお別れしてまた次のパトロールへ出発したのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/180-d03c289f

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

