RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 13:07

参上!!長野県下條村『ローカルヒーロー大冒険!』

2010年3月20日()・21日(
長野県下條村『ローカルヒーロー大冒険!』
渦戦士エディー参上でした

昨年に続いて、2度目の下條村参上!!
いやぁ、今年も下條村は寒かった・・・いや・・・熱かった・・・いやいや燃えていた~っ
エディー&キバ&イバライガー&ソトユレッド

20日出演組ヒーロー大集合!

さてさて、徳島から参上した渦戦士エディー
昨年は、タレナガースは偽エディー『オゲッター』を繰り出してエディーを苦しめたけど
2009下條村エディーvsオゲッター

今年は、ナント『ウルトラ・スーパー・ヨーゴス邪気爆弾』
会場を破壊して汚染物資をまき散らそうという物騒な悪巧みだ
ウルトラスーパーヨーゴス邪気爆弾!

しかも、この日に備えて『ヨーゴスクイーン』もパワーアップして登場
NEWヨーゴスクイーン

しかし、タレナガースたたちの悪巧みはエディーが許さないぞ
エディーとクイーンの睨み合い 爆弾争奪バトル!

エディーとエリスが協力してタレナガースたちの悪巧みを阻止
バトル!!

こちらは、マイクを持って歌うエディー
エディーがマイク!?? ソードでマイク!?

ちがうちがう(笑~っ)
ちょっとした音響トラブルでマイクを取って頑張るエディーなのでした

こうして下條村の平和は守られた

今回の下條村『ローカルヒーロー大冒険!』は2日間にわたって全国から
18のローカルヒーローたちが集結
10年間の活動を休止した沖縄のローカルヒーロー『かぼっちゃマン』もサプライズで応援に駆けつけてくれたぞ
かぼっちゃマンとエディー!!

そして『ローカルヒーロー大冒険!』に集結したヒーローたちの大集合シーン
いやぁ壮観、絶景~っ(笑)
大冒険!ローカルヒーロー大集合~っ!!

この日、集ったヒーローたちはすでにそれぞれの場所で戦いを始めている
また、この地での再会を夢見て

さぁ、エディーも頑張るぜっ
きっとまた来るぜ!!

これからも応援よろしくなっ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/18-52ce7ed9

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム