RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2014⁄02⁄09(Sun)
  • 18:38

参上!!ゲットハンズ!!

2013年 10月13日(
吉野川市川島ミリオン跡地『ゲットハンズ2013』に渦戦士エディー参上でした

昨年は徳島市の津田町で行われてエディーも参戦したこのイベントですが
今年は県西部の吉野川市に場所を移して開催です

イベントの司会進行を務めるのは
UST「渦戦士エディー」のアシステントでもおなじみのゆえちゃん
イベントに合わせてレースクイーン風で登場です
拡大する

ステージ裏ではエディーとタレナガースたちが出番待ち。
ピコピコハンマーで戦闘員をイジってます
拡大する

そして出番と同時に悪巧みに精を出すタレナガース
今度は、ゆえちゃんをイジって楽しんで(?)いる様子
拡大する 拡大する

その様子をステージ下で笑顔で見守る出番を終えたばかりの
永遠のJKおが姫

この後、無理矢理タレナガースにステージ上に連れて来られて自分もイジられるハメになりましたとさ
拡大する

そんなタレナガースの好き勝手な振る舞いはエディーが許さない

拡大する

調子に乗るタレナガースたちをこらしめて
会場の平和を守ったのでありました
拡大する

こうして
特設コースをイチゴ(15)シルビアやハチロク(86)レビンが
派手なエキゾーストノートやタイヤのスキール音を響かせながらドリフト走行で走り抜ける会場を後にして
次のパトロールに出発したエディーなのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/178-dc232a88

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム