RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄02(Sun)
  • 13:21

参上!!ダイナミックフェア!!

2013年 10月12日(
徳島市沖洲マリンターミナル特設会場『ダイナミックフェア2013~産業と暮らしの大感謝祭~』に渦戦士エディー参上でした

10月半ばで秋の風がここちよい季節

・・・のハズが・・・

この日もまだまだ夏を思わせる暑い日でした
拡大する

沖洲マリンターミナル特設会場には
主催の喜多機械産業の重機などが展示されていて
広いステージも設営済み
拡大する 拡大する

テンションアゲアゲで2回のステージをこなしましたヨ
拡大する

もちろん元気な声援をおくってくれたみんなと記念撮影
みんなステキな笑顔だね
拡大する

会場散策でもたくさんのお友達と触れ合うことができました
ショベルカーなど、ふだん近くでじっくり見る機会が少ない
重機に乗ったりしながらエディーたちと一緒に「ハイ!エディー!」
拡大する

戦車的なキャタピラが気に入った重機に飛び乗ったエディーとエリス。
カッコよくポーズをキメてたら・・・
拡大する

たちまちお友達が集まってきて
プチ撮影会となりました
拡大する

そして
誰よりも会場散策が大好きなエリスは
ちっちゃなショベルカーを見つけて
すごくお気に入りの様子
拡大する

さらに
おっきなショベルカーのバケットに納まるエリスなんだけど
なんだかエリスが「特価」で売られてるみたいだよ
拡大する

最後は
この日の司会を務めてくれた
四国放送ゴジカルタレントアカデミーのまさきまゆさんと記念撮影
お疲れ様でした~っ
拡大する

さぁ
エディーとエリスは次のパトロールに出発だぁっ
ん? ん? ん?  
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/177-ccd59c15

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

