RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2014⁄01⁄29(Wed)
  • 17:29

参上!!ウチノ海わくわくパーク!!

2013年 10月6日(
鳴門市ウチノ海総合公園『10周年だよ全員集合!わくわくパーク』に渦戦士エディー参上でした

この日は10月とはいえまだまだ暑い日でした
拡大する

にも関わらず
ウチノ海総合公園の10周年イベントを楽しもうと
受付には開場前から長蛇の列ができていましたヨ
拡大する

エディーの出番は
AM10:00~ PM1:00~ PM3:00~
の合計3回

「ダミーネーター」が現われたかと思えば「スダッチャー」が乱入してきたりして
3回とも違うストーリーはどれも、てんやわんやの展開でした
でもでも会場のみんなの声援を受けてエディーが颯爽とタレナガースたちの悪巧みを粉砕したのでありました
拡大する

そして
ショーの後の撮影会でもご覧のとおり長蛇の列
エディーとエリスがはるか彼方にちっちゃく見えます
拡大する 拡大する

暑い中、待たせてしまってゴメンね
でもたくさんのお友達と写真を撮れてうれしかったのです
みんな、ありがと~っ
拡大する

こうしてみんなと触れ合いを終えたエディーたちは
ゆるキャラたちのビンゴ大会で盛り上がる会場を後にして
次のパトロールに出発したのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/176-40239a6d

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム