RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2014⁄01⁄25(Sat)
  • 13:03

参上!!ホテル千秋閣!!

2013年 9月23日(月・
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』に渦戦士エディー参上でした

千秋閣秋祭りには昨年に続いてお招きいただきました

窓からは眉山が見える会場では
食事はもちろんバルーンアートや紙芝居などなど楽しい催しが盛りだくさん
拡大する

そしてエディーの出番

この日も会場攻撃に現われたタレナガースを
エディーが一蹴にしてやっつけてくれました
拡大する

ショーの後は恒例の写真撮影会と会場散策
みんなといっぱいふれあいました
拡大する

いつもエディーを応援に来てくれるお友達がこの日も来てくれていました
エディーのポーズもキマってるね
拡大する

そしてこちらも千秋閣恒例
エディーのパットライスの引き金引き

ハンマーで

ドカン

とやっちゃいました
拡大すると動きます

一方会場散策が大好きなエリスはというと・・・

バルーンアートのコーナーでハロウィンの帽子をかぶったり
カマキリを作ってもらって新技カマキリ拳法(?)を習得中
・・・・かな
拡大する

さらにこの日は
いつも応援に来てくれるりおんくんのママさんから
ステキなエディーとエリスのイラストをいただきました

いつも応援ありがとう
拡大する

そしてこの素敵なイベントにお招きいただいた千秋閣さんにも感謝です
もしまたタレナガースが現われたらすぐにエディーは駆けつけますから
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/175-16a7aa68

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム