RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄03(Fri)
  • 17:47

参上!!ゆめタウン徳島&グランドエクシブ鳴門!!

2013年 8月25日(
藍住町『ゆめタウン徳島』

鳴門市『グランドエクシブ鳴門』に渦戦士エディー参上でした

というワケでまずは『ゆめタウン徳島』のレポートから

毎月最終日曜日は
ゆめタウン月いち恒例企画「ご当地ヒーローの日」。

たくさんのお客さんで賑わう
ゆめタウンのステージにアイツが帰って来た

そう
鋼の肉体を持つ
タレナガースが送り込む最強の刺客 ダミーネーター だ
拡大する

その強力なボディーにはエディーの攻撃が通じない
エディーをピンチに追いやったけれど
みんなの声援で機械の体に「心」が芽生えたダミーネーター。

ショーの後の撮影会にも現れて
みんなと一緒に写真を撮ったぞ
拡大する

こうして
ゆめタウン徳島で2回ステージをこなしたエディーたちは
今度はタレナガースが鳴門市にあるホテルに向かっているとの情報をキャッチ
現場へと急行したんだ

グランドエクシブ鳴門は
晴れた日の昼間なら瀬戸内海が一望できる小高い丘の上にあります
拡大する 拡大する

今回エディーたちが登場したのは夜だったけど
ライトアップされた夜の佇まいもまたGOOD
拡大する

はるか上の階を見渡せる吹き抜けの広いロビーが今回のステージでした
拡大する

夏休み最後の日曜日ということで
県外から訪れた宿泊客の皆さんを狙うタレナガースをエディーがやっつけたのでありました

エディーのHPでも告知させていただいている
徳島バスの高速バス「エディ号」でやって来て
エディーの枕(ヘッド)広告を見てくれていた人もいて大感激~っ
ようこそ徳島へ
徳島の平和はエディーたちが守っているのです
拡大する

この日お会いしたみんな
夏休みの良い思い出ができたかな?
またどこかで会ったら元気な声援をよろしくね
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/173-a1102f9f

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

