RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2013⁄09⁄23(Mon)
  • 17:54

参上!!ゆめタウン徳島!!

2013年 7月28日(
藍住町『ゆめタウン徳島』に渦戦士エディー参上でした

この日は、ゆめタウン月いち恒例企画「ご当地ヒーローの日」

タレナガースは今回、午前の部ではモンスター「ビザーン」を送り込み
それでは懲りずに
午後の部では自作の新兵器マシン「ドリルバズーカ」で会場征服を狙ってきたんだ
拡大する 拡大する

それを迎え撃つのは我らがエディー
拡大する

でも、気合十分のタレナガースの繰り出す攻撃はいつになく強力だ

パワフルなビザーンの攻撃の前にエリスがピンチ
エディーもバズーカをくらって大ピンチの展開に
拡大する 拡大する

今こそ会場のみんなとチカラを合わせる時だ

みんなの声援で復活したエディーが
フルパワーでタレナガースを撃退だぁ
拡大する 拡大する

みんなの声援のパワーは無限大だ
今日も元気な声援をありがとう
拡大する

そしてショーの後は恒例の写真撮影会。
たくさんのお友達が並んでくれたヨ
拡大する

恐々近づいてくる小さなお友達や
飛びついてくるお友達などみんな様々
でもみんな最後は笑顔になるね。
そしてその笑顔がエディーのパワーに変わるんだ
拡大する

さぁ、エディーとエリスは次のパトロールに出発だぁ
また会おうね~っ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/167-a844df71

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム