RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2013⁄08⁄10(Sat)
  • 22:42

参上!!パパキングコンテスト!!

2013年 7月14日(
阿南市市民会館『That'sパパキングコンテスト』に渦戦士エディー参上でした

このイベントは、日頃頑張るママさんの大変さをパパさんたちにも体験してもらおう!
という事で、今回が第1回目となる新しいイベントなのでした
司会進行を務めるのは女子大生漫才コンビの セカンドストーリー のお二人。
軽快なトークでイベントを盛り上げてくれていました
拡大する 拡大する

もちろん、いつものごとくタレナガースたちがやって来て…
一波乱あったのだけれど、今回はショーを写した画像がありません
颯爽と駆けつけたエディーが、タレナガースたちをいつものようにやっつける光景を想像してお楽しみください

そしてエディーはというと
今回は特別に審査員としても参加させていただきましたヨ
「ヒーロー代表 渦戦士エディー氏」いただきました
拡大する

パパキングへの道は
ペーパーテストありぃの
パパさん当てクイズありぃの
市民会館の中心で愛を叫ぶありぃの
裁縫ありぃの
参加16人のパパさんの奮闘ぶりにエディーも真剣に審査をやってます
拡大する 拡大する

ホラね
拡大する

奮闘中のパパさんの応援団のもとへ
エディーとセカストが訪問してインタビュー
パパさんたちの元気の源は、やっぱり家族の絆のようですね
拡大する

そしてパパキングへの道の最終ラウンドはやっぱり料理でしょ

愛情のこもった手作り弁当を競う
まさにそこはキッチンスタジアム
拡大する 拡大する

キャラ弁など、子どもたちの喜びそうな
見ているだけでも楽しくなるお弁当の数々が完成~っ

審査員による試食の評価は、どれも優劣つけがたい素晴らしいお味だったようです
拡大する

こうして
イクメンたちの熱き戦いを目にして家族の愛と絆を確認したエディー。

次のパトロールに向かうべく
そっと会場を後にしたのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/164-cb15a9ae

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム