RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2013⁄07⁄21(Sun)
  • 09:01

参上!!徳島阿波踊り空港!!

2013年 6月23日(
松茂町『徳島阿波踊り空港こどもまつり』に渦戦士エディー参上でした

昨年に続いて2度目の登場となったこのイベントです。

徳島の空の玄関はこの日も、徳島を飛び立つ人や快適な空の旅を終えて降り立つ人たちで賑わっていました
拡大する

ロビーでは、アノ国民的アイドルグループの二人が
巨大懸垂幕になって デデ~ン とお出迎え
拡大する

イベント会場となったロビーの特設ステージでは
芋は売らずに夢を売る。
『究極のB級グルメ』こと石焼いも子ちゃんがうたう「徳島ソング」で盛り上がっていましたヨ
拡大する 拡大する

そこへやってきたのは、タレナガース
阿波踊り空港で「阿波踊り」のうちわを配るミエミエの媚び売り作戦を展開
拡大する

1回目のステージでは、スダッチャーを取り込んで騒動を起こしたかと思えば
2回目のステージでは、コスプレ戦闘員を送り込んでみんなを惑わせる始末
拡大する 拡大する

そんなタレナガースの悪巧みは許さない。
エディーとエリスが渦のパワーでお仕置だ
拡大する

悪ぶるタレナガースたちを
みんなの声援を受けたエディーがパワー全開でクライマックスバトルに突入だ
拡大する 拡大する

たまらず退散するタレナガースたち。
無事、空港の平和は守られたぞ
拡大する

「がんばれ~っ!!」
って、精一杯の声援を送ってくれたみんなとハイタッチ&握手
みんなのパワーをもらってタレナガースたちをやっつける事ができたんだよ
拡大する 拡大する

ショーの後の写真撮影会でもしばしの触れ合い
ステキな笑顔で「ハイ!エディー!」 
拡大する

それからその後エディーとエリスは
徳島の、ゆるキャラたちと一緒に「ジャンケン大会」にも参加したぞ
ジャンケンでエディーに勝って景品をゲットできたかな
拡大する

普段の空港は、みんながそれぞれの思いを秘めて空へ飛び立ち、そして降り立つ場所。
また機会があれば、そんな普段とは違って空港のロビーにこだまする子どもたちの元気な声を聞きに参上したいと思うエディーとエリスなのでありました
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/162-1232c3cf

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム