RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2013⁄07⁄10(Wed)
  • 08:08

参上!!金長まつり!!

2013年 5月12日(
小松島市『金長まつり』
毎年呼んでいただくこのお祭りに今年もエディー参上でした

季節が春から初夏へと移り変わるこの時期。
会場となった小松島市営グラウンドには
たんぽぽが精一杯に咲き誇っていました
拡大する

そしてこの日は『母の日』

戦闘員がカーネーションを持って登場
下心見え見えで会場のママさんたちにプレゼントしていたぞ

そこへ現れたお調子者のスダッチャーを巻き込んで
会場攻撃の悪巧みを始めたタレナガースたち
拡大する 拡大する

間一髪、駆けつけたエディーが悪者退治
みんなの声援でピンチも乗り切ってパワー全開クライマックスだ
拡大する 拡大する

最後はスダッチャーと協力して
タレナガースたちを退散させたぞ
拡大する

そしてショーの後は『金長まつり』の毎年恒例
抽選会をエディーとエリスがお手伝いだ
拡大する

ステキな景品を持ち帰るみんなの顔は
どれも笑顔がはじけていました
景品をゲットできたお友達はラッキーだったね
おめでとう
拡大する

もちろん
エディーたちとの写真撮影会もみんなで笑顔
そ~れみんなで「ハイ!エディー!」
拡大する

さぁ、エディーたちは次のパトロールに出発だぁ
また来年もこの場所に帰って来れたらいいな
ま~た会おう~っ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/160-cbee1fa6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム