RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 12:26

参上!!チューリップフェア&交通安全キャンペーン!!

2013年 4月14日(
この日は北島町『チューリップフェア2013』と
北島町フジグラン北島『春の交通安全キャンペーン』に渦戦士エディー参上でした

まずは毎年お招きいただいている『チューリップフェア2013』
会場には色とりどりのチューリップがまさに見頃を迎えていました
拡大する

そんなチューリップフェアの会場を通りかかった
夜のお仕事を終えて帰る途中の着物を着た綺麗なお姉さん。

汚れた水で顔を洗ってしまったために
その美しい顔がただれてしまった

そこへ現れたタレナガースが声をかけて
ヨーゴスの一員になるように焚きつけているぞ
拡大する

顔をなくした女の恨みは深い・・・
人間たちへの逆恨みがお姉さんをヨーゴスの一員に変えてしまった

『ヨーゴス太夫』
人間たちが身勝手に繰り返す環境汚染が、また一つ悲劇を生んでしまったのだ。
拡大する 拡大する

人間とヨーゴスの狭間で苦悩するヨーゴス太夫。

その呪縛から解き放つべくエディーが戦う
拡大する 拡大する

会場のみんなの声援を一身に受けたエディーが
タレナガースを撃退したけれど・・・
いずこともなく去ったヨーゴス太夫の心に
再び陽がさす日は来るのだろうか・・・
拡大する

ショーの後の撮影会では
こんなにた~くさんのみんなと写真を撮りました
エディーがピンチの時
元気な声援をありがとね~っ
拡大する

こうして「チューリップフェア」での任務を終えたエディーたち。

『春の交通安全キャンペーン』の会場のフジグラン北島に急行だ

会場に到着してみれば
た~くさんのお客さんがスタンバイ
こりゃ、ヤツが張りきっちゃうかもな~っ
拡大する

そしてやっぱりヤツはやって来た・・・

テンションMAXでMCのみさキングと絡むだけでは物足らず
新車(?)のタレちゃん号に乗ってルール無用の大暴走
拡大する

その上、信号機の「シンゴーン」をそそのかして
エディーたちを困らせる始末
拡大する 拡大する

このままでは
みんなが交通ルールを守る気をなくしてしまう
拡大する

会場のみんなの「信号を守れ~っ!!」の声援を受けて
エディーのパワーが全開
タレナガースを退散させてシンゴーンにも「黄色」の顔をプレゼントだ
これで、またみんなに「」「」「」信号のサインを送れるね
拡大する 拡大する

みんなも交通ルールを守って
交通安全を心がけようね
拡大する

こうして、交通安全キャンペーンでの任務も無事終えたエディー。

でもこの日は特別
エディーショーの後のフランチャスカ ちゃんのライブに
なんとエリスも応援で参加
異色のコラボの実現でした
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/156-511518c7

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

