RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄22(Wed)
  • 07:29

参上!!六右衛門まつり&インディゴソックス!!

2013年 4月7日(
徳島市津田町『第19回 六右衛門まつり』に渦戦士エディー参上でした

『六右衛門まつり』は毎年呼んでいただけるエディーにとってお馴染みのお祭りなのです

ただ
今年は前日の雨で予定していた会場設営ができなかったため
コミュニティセンターでの開催となりました。

とはいえ
タレナガースが黙って見ているハズはなく…
今年はモンスターの「ビザーン」を引き連れてやって来た
拡大する

でも心配は無用
エディーとエリスが協力して
タレナガースたちをやっつけたんだ
拡大する 拡大する

会場がたくさんの人で溢れてて
なかなかみんなと触れ合う機会が少なくて残念だったけど
また来年、来ることができたら
元気な声援をよろしくなっ
拡大する

そしてこの日は
四国アイランドリーグで頑張る徳島の野球チーム
インディゴソックスの開幕戦

エディーとエリスにも応援要請がきたから駆けつけたぞ

球場は
徳島市JAバンク徳島スタジアム
入場ゲートでエディーとエリスがお出迎えだ
拡大する

球場を訪れてくれるお客さんに
気軽にご挨拶
拡大する

スタンドではいよいよ開幕戦がプレイボール
「徳島インディゴソック」の開幕戦の相手は「香川オリーブガイナーズ」だ
拡大する

7回の裏
ラッキーセブンの攻撃ではインディゴソックスのマスコット
「インディー」くんと一緒にジェット風船を飛ばして応援だ~っ
拡大する

この日の試合結果は残念ながら敗戦・・・

でもでも
「徳島インディゴソックス」は5月21日現在
首位を走ってます
このまま今シーズンの優勝に向けて
頑張れ インディゴソックス ~っ
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/155-78675b82

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

