RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄16(Tue)
  • 12:24

『ローカルヒーロー大合体!』

2013年 3月24日(
長野県下條村『ローカルヒーロー大合体!』に渦戦士エディー参上でした

長野県下條村「道の駅」信濃路下條。
別名「そばの城」とも呼ばれるその場所
毎年、全国のローカルヒーローたちが集う
ローカルヒーローの聖地に、今年もエディーは行ってきました
拡大する

今年で10回目を数えるこのイベントに
エディーが参加するのは4回目。

昨年は寒く雪が舞う中でのイベント開催となったのですが…
会場に吊り下げたれていた「テルテル坊主」にスタッフの皆さんの
願いと心遣いを感じました
拡大する



今年の天気は、もちろん晴れ~っ

会場設営が終わる頃には、ご覧のとおりカメラの大行列ができていましたヨ
拡大する

エディーのお店も開店準備完了
今年はエディーのグッズはもちろん
徳島の名産品の販売に加えて、徳島の観光地のパンフレットなども配りました。
(協力:徳島県観光協会、徳島バス株式会社)
それを見て徳島に興味をもった皆さんが、徳島に遊びに来てくれるといいなぁ
拡大する 拡大する

例えば、エディーと同じ『渦』の意味を持つ
『EDDY(エディ)号』に乗って
拡大する

そうこうするうちに
会場はオープニングを今や遅しと待ち受けるお客さんで
チョ~満員
頑張るテンションMAXだぁっ
拡大する

さぁ、そしてお待ちかねのオープニング
この日、全国から駆けつけたヒーローたちが紹介されて
ステージ上に勢揃いすると会場のボルテージは一気にヒートアップ
拡大する

今年のイベントタイトルは『ローカルヒーロー大合体!』
そう
全国のヒーローたちが地域を超えて大合体して悪と戦うのだ

エディーは愛知県幸田町の平和を守る
『コウタレンジャー』と大合体だ
拡大する

ところが…
悪の方も大合体
ヨーゴスとワルダークに加えて、大阪の不死身将軍「死蟲」までもが
まさかの大合体を果たして悪巧み
タレナガースもノリノリだぁ
拡大する

ドタバタな展開あり~の
ヒーローたちの大ピンチあり~ので物語は急展開。
最後は会場のみんなの声援でエディーとコウタレンジャーが奮い立つ

トドメは『ハッピネスボンバー渦潮バージョン』が炸裂だぁ
拡大する 拡大する

こうして、コウタレンジャーと大合体を果たして無事に任務完了したエディーは
恒例の会場散策へと繰り出して、会場のみんなと触れ合いタイム
ここでは紹介しきれないほどたくさんの、みんなの笑顔と一緒に写真を撮ったよ
ほんの一部の紹介だけれど
みんなの笑顔がステキなので今回はみんなのお顔も出しちゃいます
もし、不都合のある方は連絡くださいね。
拡大する

そして下條村は
普段会うことのできない全国のヒーローたちに一度に会えちゃうラッキーな場所でもあるんだね
会場の、あちらこちらでヒーローたちが散策しているからね

それはヒーローたちにとっても同じこと。
1年ぶりに仲間と再会できる約束の地なんだ
拡大する

さらに地域を超えたファンにも会えちゃう
今回もエリスにステキなプレゼントをくれたノンちゃん
ありがとうね~
拡大する

さらにさらに
エリスに忍び寄る怪しげなカゲもあったりする
拡大する

そしてそして
そのカゲを振り払ってエリスをお姫様抱っこするのは…
エディーではなくて、アカギレッドだったりするのである
拡大する

かくして下條の1日は足早に過ぎてゆく。

この日、エディーと大合体!してくれた
コウタレンジャーと死蟲閣下に感謝
拡大する

そして、大合体!を仕掛けた主役
カッセイカマンに感謝
拡大する

それから、この日出会えた全ての皆さんに感謝です

エンディングはこの日つどったヒーロー大集合でみんなにサヨナラ。
また来年も会えたらいいね
拡大する

やがて太陽が西に傾く頃
ヒーローたちはそれぞれの場所へと帰って行くのでありました

今年共に戦った仲間たちとまた来年再会することを誓って。

拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/153-f747a814

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

