RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:27

参上!!バスケットクラブお別れ会!!

2010年 2月20日 土曜日。
徳島市ホテル『ありの道』助任ファイヤーズバスケットクラブお別れ会に『渦戦士エディー』参上でした!!

この日は、ショーではなくてグリーティング
司会の方の紹介でエディーの名前が出たら会場が沸いている(笑)
なんでも、テレビやショーでエディーを6回も観てくれたお友達がいたみたい
嬉しいねぇ

さぁそして
小学校のバスケットクラブを巣立つお祝いの席にエディー&エリスが参上だっ!!
エディー&エリス会場参上!!

卒団していくみんなにエディーとエリスからプレゼントを手渡し
卒団生とのショット1 卒団生とのショット2
カメラを向けられるとみんなカッコイイポーズをキメてくれたぞ
卒団生とのショット3 卒団生とのショット4

続いては、みんなの試合をサポートしてくれたママさんたちに
エディーとエリスから花束の贈呈
お疲れ様でした!!
ママさんとのショット1 ママさんとのショット2

そうそう!!
エディーの活動コンセプトの一つは、ヒーロー世代のパパさんママさんたちに『元気』を!!だからね

そして、助任ファイヤーズのみんなと「ハイ!エディー!!」
勝った試合もあったし、負けた試合もあっただろうね。
みんなで一緒に頑張った日々を忘れずに、卒団していくみんなは次の場所で!!
残ったみんなは新チームでガンバレ!!
ファイヤーズのみんなと。

卒団後は県外に行ってしまうお友達も居るとか・・・
新天地でも助任ファイヤーズの仲間のことを忘れるなヨ
会場のお友達みんなと。

最後は監督&コーチの面々とエリスのポーズ(笑)
みなさんエリスがお気に入りのようで
と思ったら
あらま・・・エディーまで(笑)
監督&コーチとエリスのポーズ!!^^

毎年、育てた選手たちが巣立っていくのは寂しいでしょう?
新チームを鍛えて素晴らしいチームを作ってくださいね!!

次は東か?はたまた西か?
次にエディーが参上するのは貴方のところかも知れない
バイクで颯爽!!


☆ここで告知☆
先だって収録した
エフエム徳島80.7『音楽の神様』
毎週土曜日11:00~11:30
2月27日ON AIR決定
エフエム徳島告知^^
パーソナリティは、坂上 航司さん

みんな!!聴いてくれよなっ!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

頑張っていらっしゃるようですね。来月お会いできる事を楽しみにしております。

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 20:39
  • [edit]

総統Sどの。

お久しぶりです!!

来月、約束の地下條で再会!!
こちらも楽しみです(^▽^)
よろしくお願いします!!

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 23:27

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/15-4bff1abf

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム