RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 22:55

外伝!!タウトク戦記!!

2013年 1月23日(水)
北島中央児童館での任務を終了し
次のパトロールへと向かうエディーたちのもとに急報が入った

「月刊タウン情報トクシマ」通称「タウトク」編集部に
ライフルで武装したサイボーグが現れたと言うのだ

現場へ向かうエディーの脳裏に浮かんだのは
過去、何度も熾烈な戦いを繰り広げたアノ男。

そう・・・
タレナガースが送り込んだ最強にして最高のサイボーグ

ダミーネーター

に違いない
拡大する

ヤツが現れたとしたら、タウトク編集部のみんなが危ない

間一髪、間に合ったエディーがダミーネーターから編集部のみんなを守ったぞ
拡大する

それにしても、この状況下で同社の
「月刊タウン情報CU(キュー)」
をさりげなくアピッてるスタッフさんが居るのが凄すぎる

しかし
ダミーネーターとの戦いに、まだ決着がついたワケではない。

きっとまた、ヤツと戦わなければならない時がくる
そう考えて、気を引き締めるエディーなのであった。
拡大する

こちらは編集部の入り口にさりげなく飾られていた
宮崎アニメを連想させそうなロボットの置き物。

今にも動き出して、何か物語が始まりそうな不思議な空間でした
拡大する


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

冬でも褐色のダミーネーターって怖い〜((((;゚Д゚)))))))

ロボといえば、そろそろエディーワールドに
エディーが操縦するスーパーロボの登場!!
なんていうプロデュース期待してまっする!

バイクが変形するのはどうでしょうw
東◯さんのまんま〜εε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(たあのん案はボツですねコリャw)

  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 22:00
  • [edit]

年中褐色なのです

たあのんさん

いつもコメントありがとうございます!

ダミーネーターはあくまでサイボーグですから
人工皮膚で年中褐色なのです( ̄▽ ̄)b

そして
ザンネンながら今のところ
エディーロボもバイク変形も登場予定はありませんd( ̄  ̄)

ただ…
タレナガースが巨大モンスターなんてものを
送り込んできたらあり得るかも知れませんけどね(笑)

  • 2013⁄02⁄06(Wed)
  • 20:56

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/149-baf427ba

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

