RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 20:40

参上!!脇町パルシー!!

2012年 12月24日(月・
美馬市『脇町パルシー』に渦戦士エディー参上でした

もう何度もお邪魔させていただいている『脇町パルシー』ですが
この時期に参上する時は決まって雪が降るのです。

クリスマスイヴのこの日も…
現地に着くと雪が舞っていました。
今年初めて雪を見たエディーたちなのでありました
雪の脇町パルシー

ステージではエディーたちのお友達 石焼いも子ちゃんのリサイタルも始まった様子。
たくさんのお客さんが、いも子ちゃんの歌に手拍子して盛り上がったいました
石焼いも子ちゃんリサイタル たらいうどん♪

そして現れた懲りない面々
今日もまた、クリスマスに便乗した悪巧みを始めようとしているぞ
タレちゃんたち登場^^;

クリスマスはみんなで楽しむもの
タレナガースたちの悪巧みで台無しにするワケにはいかない
みんなで応援! みんなで声援!

たくさんの会場のお友達の声援を受けてエディーがフルパワーで
タレナガースたちをやっつけたんだ
エディーが成敗!!

そしてショーの後はエディーたちから会場のみんなに、お菓子のプレゼント
メリークリスマスだね
みんなにクリスマスプレゼント^^

撮影会でもたくさんのお友達と触れ合う事ができたヨ
みんなで撮影会

そして脇町パルシーに来たら、エディーたちが必ず立ち寄るのが、おもちゃ屋さん
いつもエディーの事を応援してくれているのです。

今回もエディーとエリスがご挨拶。
いつも応援ありがとうございます
おもちゃ屋さんにご挨拶

今年最後の出動となったこの日。

いつものごとく会場散策でフリーダムなエリスさんを紹介しておきましょう
フリーなエリスさん^^

2012年が、もう暮れようとしています。

今年1年出会えた全ての人に感謝しつつ
渦戦士エディーは、2013年も頑張ります

どこかでエディーたちに会ったなら元気な声援をお願いしますね

エディー&エリス

それでは皆さん

良いお年を


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

自称エディー特派員

うはぁ~怒涛のブログ更新ラッシュ!!
ありがとうございます。
2013年も大活躍を期待しておりマッスルマッスル!
こちら雪国で、
写真を撮るとき「ハイッ!エディー!」を、
ひろめようと企んどります~♪

  • 2012⁄12⁄31(Mon)
  • 22:16
  • [edit]

あけましておめでとうございます。

たあのんさん
いつも応援ありがとうございます。

今年もまたどこかでお会いできる事を楽しみにしています。

2013年もよろしくお願いします。


  • 2013⁄01⁄01(Tue)
  • 00:29

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/145-7c4b6f96

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

