RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 13:36

参上!!夢ナリエ2012!!

2012年 12月1日(
徳島市徳島市立体育館『夢ナリエ・城内メモリアル2012』に渦戦士エディー参上でした

『夢ナリエ』にエディーが参上するのは今年で3回目になりますが
毎回会場を訪れるお客さんの数は増えてる感じで、今年もたくさんの人が
キッズダンスや石焼いも子ちゃんのリサイタルなどのステージに見入っていましたヨ
たくさんのおきゃくさん^^

そしてもちろんエディーも大活躍
『いたずら魔女サンタ』のいたずら魔法で、てんやわんやの状況を
クールに解決してくれました
エディー奮闘中^^b

そしてこの日もショーの後の撮影会には、たくさんのお友達が並んでくれました
写真撮影会

ショーの後の撮影会や触れ合いタイムはエディーもエリスも大好きな時間
「エディー!!」って抱きついてきてくれるお友達
「いつも見てます」って声をかけてくれるママさん
とっても嬉しくて、ハートがホクホクしちゃいます
エディーと撮影会^^

『夢ナリエ』恒例のフィナーレは、会場のお友達みんと一緒に踊る『阿波の輪サンバ』
エディーもエリスも、お友達と楽しく触れ合いながらダンスを楽しんでいました
みんなで阿波の輪サンバ♪

最後にこの日、総合司会をやっていただいていたテレビトクシマの
たんたん こと 丹黒香奈子(たんごくかなこ)さん と記念撮影
お疲れ様でした~っ
たんたんさんと^^v

そうして、約3万個のLEDが点灯された幻想的な光の世界の中へと
消えて行ったエディーなのでありました
イルミネーション点灯^^ LEDの光のプレゼント

市立体育館のイルミネーションは
2013年 1月15日まで点灯されます。

みなさんも一度、見に訪れてみてはいかがでしょう?


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/143-5d88b7af

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

