RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄30(Sun)
  • 09:42

参上!!うまいもん祭り!!

2012年 11月25日(
小松島市『うまいもん祭り』に渦戦士エディー参上でした

毎年、お声かけいただいている小松島市のこのお祭りに今年もエディー参上です

抜けるような秋晴れの空の下、イベント開始と同時にたくさんの人出で賑わう会場には
あちらこちらから、うまいもんの香りが漂ってきて食欲をそそってくれます
会場風景

そんな、うまいもんの香りに釣られたのか?タレナガースたちがやって来た
自分たちもたくさんお米を持って来て『お米パーティー』を始めるつもりらしい

さらに、お米怪人を繰り出して会場攻撃を始めようと企んでいるぞ
タレちゃん登場 お米怪人??

エディーが駆けつけてタレナガースたちの悪巧みを食い止めようと頑張るけれど
お米怪人が手強くてエディーが大ピンチ

そんなエディーのピンチを救ったのは
ショーを見てくれていた、こんなにたくさんのみんなの声援だった
たくさんの声援でパワー全開!

みんなの声援でパワー全開クライマックス
エディー・ソードでタレナガースの悪巧みを粉砕したぞ
パワー全開エディー! エディー・ソードで決着だ!

こうして『うまいもん祭り』の会場の平和は守られた
みんなも、美味しい食に感謝して「お米」をいっぱい食べようね
エディーの勝利^^v

今回はたくさんのお友達がショーを見てくれたし
みんなとの距離も近いからショーのエンディングではハイタッチの嵐
みんな、大好きだぜぇ
エディーとハイタッチ^^ エリスとタッチ^^

ショーの後の撮影会でもたくさんのお友達が並んでくれて大行列
最後まで待ってくれたお友達、ありがとうね
エディーとエリスもとっても嬉しかったよー
エディーと一緒に撮影会^^

撮影会を終えたエディーとエリスは会場散策に出発~っ

そこでもたくさんの笑顔に会えました
特に今回はママさんたちの笑顔が花まるでした
エディーはママさんたちにも『元気』をプレゼントしたくて頑張っているのです
笑顔いっぱい会場散策^^b

そして会場に遊びに来ていた徳島の「ゆるキャラ」くんたちにも会うことができましたヨ
そーれ、みんなで「ハイ!エディー!」
ゆるキャラとエディーたち^^

さぁ、こうしちゃいられない
タレナガースはきっとまた次の悪巧みを始めているはずだ。
エディーは次のパトロールに出発だぁ
またどこかで会ったら元気な声援をよろしくなっ
また会おう!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/141-b3fe06a4

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

