RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄25(Tue)
  • 00:07

参上!!CHUO祭り2012!!

2012年 11月23日(金・
徳島市徳島中央自動車教習所『CHUO祭り2012』に渦戦士エディー参上でした

自動車教習所を無料開放してイベントを開催するとは…
この教習所…何かが違う
徳島中央自動車教習所 ふわふわパンダ

この日の天気は時折、冷たい雨がパラつくあいにくの天気だったけど
舞台イベントは予定通りお祭りに華を添えます
エイサーや、よさこいの演舞
文理大学エイサー 文理大学よさこい

四国大学のエアロビックチアダンスや、ジャグリング
それに『セカンドストーリー』の漫才や
石焼いも子ちゃんのライブなどなど楽しい演目が盛りだくさん

…と、そこへ

盛り上がるステージに突然現れたタレナガース
戦闘員に加えて、モンスター「ビザーン」を送り込んで会場攻撃を企んでいるぞ
タレちゃん登場 ビザーン登場

駆けつけたエディーが悪者退治
エディー・ソードで一撃必殺だ
バトル

こうしてタレナガースたちは退散
無事、中央教習所を守ったエディーたちなのであった
勝利のキメポーズ

ショーの後はお待ちかね会場散策に出発~っ
模擬店をグルッと訪問しちゃいました
バトルの後でハラペコのエディーとエリスは漂う美味しそ~な香りに
ノックアウト寸前なのでありました
会場散策

こちらは展示されていたEV(電気自動車)
Co2排出ゼロで豪快な排気音もなく無音でサーキットを駆け抜けるレースって
エコだけど迫力に欠けるかなー
エンジニアの方と記念撮影です
電気自動車

そしてこのマシンがお気に入りの様子のエディー
カラーもまさしく渦(水)のじゃん
バイクも良いけどタレナガースが現れたら、こいつで駆けつけたいね
レーシングドライバーエディー^^

そしてそして
今年の春にフジグラン北島で出会って一緒にハンバーガーを売った
徳島商業の生徒さんたちと再会
みんな相変わらず元気だねぇ
今日もたくさん売れたかな?
徳商生との再会^^

こうして、この日のパトロールを完了したエディーたち。

電気自動車に乗り込んだエリス
颯爽と次のパトロールへと走り去って行った???のでした
ん?・・・てか運転できるの?エリス
エリス颯爽!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/139-b6a84cee

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

