RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄12⁄23(Sun)
  • 00:50

参上!!ニチイケセンター&JA阿波町!!

2012年 11月18日(
徳島市北沖洲ニチイケアセンターおきのす『ニチイまつり』

阿波市JA阿波町本所『JA阿波町農業祭』
に渦戦士エディー参上でした

この日、2ヶ所に参上予定のエディーたち

秋晴れの抜けるような空の下
最初にエディーたちが訪れたのは「ニチイケアセンターおきのす」
ニチイケアセンターおきのす

タレナガースたちの悪巧みは
エディーが撃破
ニチイケアセンターでのショー エディー&エリス

時間の都合で、ゆっくりと触れ合いタイムができなくてザンネンだったけど
小さなお友達はもちろん、人生の大先輩の皆さんにもショーを見ていただきました。

ケアセンター入り口に掲出されていた「セラピー犬」たちの紹介ポスター
エディーも、ほんの少しでも皆さんの心の中に留まって
ケアの一助になれたなら良いなと思ったのでありました
ニチイケアセンターおきのす セラピー犬

そしてこの日、次にエディーたちが訪れたのは「JA阿波町農業祭」
昨年に続いて2度目の参上となりました

エディーたちが到着した時はオカリナ演奏の真っ最中
優しい音色が会場の中を爽やかな秋風のように吹き抜けていましたヨ
オカリナ演奏

会場の片隅では、ぺったんぺったん、リズミカルなテンポで餅つきが行われていて
つきたての、お餅をいただいて食べちゃいました
もちつき もちつき

そのつきたての、お餅を狙って
またまた登場したタレナガースたち
またまた登場タレちゃんたち^^;

そこへ現れたいたずら魔女が魔法をかけた
「オカマスカット」「いれかわりんご」
を食べたみんながおかしくなって一騒動
魔法のかかった「オカマスカット」 魔法のかかった「いれかわりんご」

オカマになっちゃったタレナガースや
クイーンと入れ替わったエリスがジュリ扇片手に高笑い
内股タレちゃん?^^ ジュリ扇エリス?^^

そんな、てんやわんやな状況で頼りになるのはエディーしかいない
ややこしい展開をクールに解決だ
エディー参上

みごとみんなを元通りに戻して、タレナガースたちをやっつけたぞ
一件落着

任務を終えたエディーたちはみんなと恒例の触れ合いタイム
写真撮影やお喋りで、たくさんの笑顔と触れ合うことができました
触れ合いタイム

来年もまた、この場所で会う事をお友達と約束して
次のパトロールへと出発したエディーなのでありました
渦戦士エディー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/138-8fa04a29

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム