RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄12⁄19(Wed)
  • 00:56

参上!!フジグラン北島!!

2012年 11月11日(
北島町『フジグラン北島』に渦戦士エディー参上でした

もう何度となくお邪魔しているフジグラン北島さん

今回はUST「渦戦士エディー」のアシスタントでもおなじみの
ゆえちゃんの元気なMCで始まり始まり~っ
MCゆえちゃん^^

まず現れたのはタレナガース
戦闘員を引き連れてやって来て、クイーンと良からぬ企みを始めたぞ
タレちゃんたち登場 悪巧みのタレちゃん&クイーン

タレナガースたちの悪巧みは許さない
エディーが駆けつけて颯爽と悪者退治の始まりだぁ
エディー登場 バトル!!

この日も、ご覧のとおりたくさんのみんなが応援してくれた
たくさんの応援でパワー全開!

みんなの声援を受けてエディーがタレナガースたちを退散させたぞ
みんなありがとう
エディーの勝利♪

ショーの後の撮影会にはたくさんのお友達が並んでくれて大感激
これからも応援よろしくね
撮影会や触れ合いタイム

触れ合いタイムもエディーとエリスは大好きなひとときなんだ
みんなステキな笑顔をありがとね
みんなの笑顔がいっぱいだ^^

会場散策では物産展で徳島ラーメンを試食
それ、ツルッとね
徳島ラーメン試食^^

「人生、いろどり」の映画の舞台となった
上勝町のブースではスタッフのみなさんと一緒にPR
上勝町ブース

散策中も2階から
「エディー」
「エリス~っ」
なんて嬉しい声援に感激
みんな大好きだぜ~っ
またね( ´ ▽ ` )ノ

こうして楽しい時間が過ぎてゆく
エディーたちの深まるの1日なのでありました
秋


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/137-430676a6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム