RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄10(Mon)
  • 21:57

参上!!B級グルメフェスティバル!!

2012年 11月10日(
徳島市藍場浜公園『とくしまB級ご当地グルメフェスティバル』
に渦戦士エディー参上でした

会場入り口のアーチゲートをくぐると
徳島県内はもちろん、県外からも特選B級グルメのお店がズラリ勢揃い
天候にも恵まれて朝から会場をおとずれた人でいっぱいです。
早速、人気店には行列ができていましたヨ
会場アーチゲート 会場風景

ステージの総合司会は、徳島に住みます芸人の「キャンパスボーイ」のお二人
徳島市のキャラクター「トクシィ」ちゃんも登場で、ご当地イベントは盛り上がり~っ
キャンパスボーイ トクシィ

・・・と

タレナガースが戦闘員を引き連れて現れて会場攻撃の悪巧み
そこへスダッチャーの師匠と名乗る謎の老人が現れて話はヤヤコシイ方向へ
タレちゃんたち登場 謎の老人??

事態収拾は、駆けつけたエディーにお任せだ
バトル勃発で一気にクライマックスへ
エディー参上 バトル勃発

ところが…
謎の戦士スダッチャーが加わって勝負の行方が見えなくなってしまった
しかもエディーがピンチに陥ってしまったんだ
でも、ここはみんなの声援を受けてピンチ脱出
最後はスダッチャーと協力してタレナガースたちを追い払ったぞ
みんなのパワーをもらったぞ! タレちゃん退散

こうして今回も一件落着
みんな、元気な声援をありがとう
キメポーズ!!

そして恒例の会場散策は、お友達との触れ合いとお店訪問

アレ

どこかで見たマッチョマンも一緒だぁ
会場散策^^

こうして
ゆるキャラや行列で賑わう会場の人混みの中へと消えて行ったエディーたちなのでありました
徳島のゆるキャラたち^^ 行列の人並みへ

もちろん、この後エディーたちもB級グルメを堪能した事は言うまでもありません

この日実食したのは写真左から、お隣香川県の「元祖かっしゃ焼」
たこ焼きの中身がかしわ肉とカレーなのだ
那賀川町の「なかがわギュ~♡カレーすじコン串」
牛すじ肉にカレーがかかった串だよー
東みよし町の「阿波ボーヤ」
阿波尾鶏の天ぷらなのです
B級グルメ実食^^

どれも美味しかったぁ

ごちそうさまでした


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/136-3a936b04

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

