RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 12:11

コラボ!!狸まつり!!

2012年 11月3日(
徳島市藍場浜公園 『阿波の狸まつり』 に渦戦士エディー参上でした

この日は、エディーと同じく徳島の平和を守るヒーロー
『蒼竜神マヴェル』

『保育士ヒーローブレイク』
が初めて同じステージに立つという記念すべき日となったのです
狸まつり!!

藍場浜公園の特設ステージ前は、ショーを待つお客様でいっぱい
こりゃテンションMAXだぁ
たくさんのお客様^^

そこへ現れたタレナガース
エディーが駆けつけて追い払ったかに見えたのだけれど…
エディーとタレちゃん登場

同じくマヴェルとブレイクにやられた
ギルやエンペラーたちと出会って意気投合
徳島悪役同盟を結成してしまった
悪者たちの出会い 徳島悪役同盟結成!?

その悪者たちの野望を打ち砕くべく徳島のヒーローが集結
遂に、ここにエディー、マヴェル、ブレイクが初の揃い踏みだぁっ
三大ヒーロー集結!!

だが、タレナガースたちも負けてはいない。
タレナガース、ギル、エンペラー自らが合体した「てんこ盛り怪人」となってエディーたちを襲う
このエディーたちの最大のピンチを救ったのは会場のみんなの声援だった。
途切れることのない「がんばれ~っ!!」の声がエディーたちにパワーをくれたんだ
悪役同盟必殺てんこもり怪人!! クライマックスバトル!!

パワー全開のエディーたちの前に「てんこ盛り怪人」もたまらず降参。
タレナガースたちは逃げて行ったぞ

こうして会場の平和を守ったエディーたち。

徳島にまた強大な敵が現れたら、きっと三人でチカラを合わせてやっつけると誓ったんだ
正義は勝つ!!

それにしても、この日のみんなの声援は凄かった。

エディーたちは本当にみんなからパワーをもらって
悪者たちをやっつけることができたのにちがいないよ

みんなありがとう

そしてこの日も元気な声援を送ってくれたみんなと触れ合いタイム
すてきな笑顔をここで全部は紹介できないけれど
「そ~れ!!みんなでハイ、チーズ!!」
触れ合いタイム

どこかでまたオレたちに会ったら、元気な声援をよろしくね
徳島三大ヒーロー!!

最後は
「阿波の狸まつり」の会場で
「阿波弁」をしゃべる自動販売機のジュースを飲んでエネルギーチャージだ
ダイドードリンコさんの前にて^^

ガチャコン
「しわしわいきよ~っ」


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/135-74ad75b9

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

