RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄11⁄11(Sun)
  • 10:28

参上!!ホテル千秋閣秋祭り!!

2012年 9月29日(
徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』に渦戦士エディー参上でした

会場となった千秋閣の7階からは徳島市のシンボル「眉山」が一望できる絶好のロケーション
千秋閣7階から見た眉山^^

たくさんの、お子様連れのお客さまがエディーたちの登場を待っている~っ
開演待ちの会場風景

まさしく窓から見える「眉山」のモンスター『ビザーン』を送り込んできたタレナガースたち
でもでも、みんなの声援と、エディーの活躍で会場の平和は無事守られたぞ
エディー参上 タレちゃん退治^^

タレナガースたちを追い払ったエディーたちは
みんなのテーブルを回って触れ合いタイム
いつもショーを見に来てくれるお友達もいて大感激~っ
みんな、いつも応援してくれてありがとうね
触れ合いタイム♪

恒例の会場散策では、エディーたちが「パットライス」作りに挑戦。
機械の引き金をエディーがハンマーでガツンとたたくと

ドカーン

エリスもびっくりの大音響でした
ドカーン

ほらほら
エディーとエリスが作ったパットライスできました~っ
パットライスできました^^ エディーとエリス作ですよー

こちらはバルーンアートの体験コーナー
よく見ると頭では、うさぎちゃんがお餅つきをしているのですよ
カワイイ。。。てかスゴイね
バルーンアート体験

そして紙芝居のコーナーを見つけたエディーたち。
うまく聞かせられるかな
エディーとエリスの紙芝居

こうして
千秋閣での楽しいひとときを過ごしたエディーたちは
次のパトロールへと向かったのでありました


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

ビザ、ビザ、ビザ~ン♪

山頂にニョキニョキがいっぱいなのが眉山なのですね。過去2回上陸時に「あれかな?」と思っておりましたが今回トップの写真で目視確認!できました♪| ・∀・|つ

  • 2012⁄11⁄12(Mon)
  • 22:30
  • [edit]

ビザーン

そうなんです。

ビザーンの頭の、ニョキニョキは
眉山山頂の電波塔なのでした( ̄▽ ̄)b

  • 2012⁄11⁄16(Fri)
  • 21:10

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/131-4bfb7021

まとめ【参上!!ホテル千秋閣】

2012年 9月29日(土)徳島市『ホテル千秋閣秋祭り』に渦戦士エディー参上でした会場となった千秋

  • 2012⁄11⁄21(Wed)
  • 09:33
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム