RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄09⁄27(Thu)
  • 12:31

参上!!徳島住宅総合展示場PART2

2012年 9月16日(
徳島市三軒屋『徳島住宅総合展示場』に渦戦士エディー参上でした

今年6月にも一度訪れていた、ここ『徳島住宅総合展示場』
今回は新しいセンターハウスのオープンイベントという事で楽しい催しが盛りだくさん
イベントチラシ^^

折からの台風接近で天候が心配だったけど
少々風はキツかったものの天気は快晴

エディーショー晴れ伝説は今回も更新だぁ

さてさてUST『渦戦士エディー』のアシスタントでもお馴染みの
ゆえちゃん
が、今日はMCのお姉さん
タレナガースが現れてゆえちゃんがヽ(`~´)ノ アブナイ~ッ
タレちゃん現る^^;

意気込むタレちゃんたちをやっつけるのは我らがエディー
颯爽と登場
ズバッと怪傑…いや解決…ん
タレちゃんの悪巧み エディー参上!

エリスのおてんばブリッこが伝染したタレちゃんは、さておき
エリス登場^^

タレちゃんが送り込んだサイボーグ戦闘員「ダミーネーター」がなかなか強敵
ダミーネーター エリスピンチ!!

でも、タレナガースの悪巧みに屈するワケにはいかないっ
正義を賭けてクライマックスバトル勃発だぁ
いざ勝負!

会場のみんなの元気な声援の後押しでパワー全開
見事にタレナガースの悪巧みを粉砕したぞ
クライマックスバトル 決着

渦のパワーを宿した正義のヒーローエディーとエリス
またどこかで会ったら元気な声援をよろしくね
エディー エリス

そして
タレナガースたちが退散した後はみんなで触れ合いタイム
楽しい笑顔がいっぱいだ
触れ合いタイム^^

そうそう
この日はなんとはるばる長野県からショーを見に来てくれたファンのご家族が…

Tさん
いつも応援ありがとうございます

そのうえ、お土産までいただいちゃいました
お土産^^

嬉しいかぎりです
これからも応援よろしくお願いしますね。

そして気が付けばおが姫も遊びに来てくれていました
来てくれてありがとうね~
おが姫も登場^^

最後はみんなで「ミニSL」に乗って出発進行
みんなで出発進行!!

このまま次のパトロールに出発だぁ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

強い風と日ざしにより、チビッコたちが建物の軒先でまっているのをみてとり、ステージの向きを変更したタレナガースは、とってもイイヤツなのでは!? と感心してます~♪ 

(USTでの予告のアオリが超~気になるんすけど・・ 次回までいろんな想像してまいますよ~)

  • 2012⁄10⁄01(Mon)
  • 19:50
  • [edit]

嵐とともに

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!!

タレナガースは人間を恨みながらも
心のどこかで人間と仲良くできる日が来ることを待っているのかもしれません。

なにはともあれ、徳島に良からぬ暗雲が立ち込めてきそうな予感・・・

エディーの活躍に乞うご期待を!!

  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 18:52

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/130-8f520aaf

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム