RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 23:41

参上!!鳴門競艇場!!

2010年 1月31日 日曜日。
鳴門市『鳴門競艇場イベント』に渦戦士エディー参上だぁ!!

この日は朝からあいにくの雨模様
ステージが屋内でよかったぁ

日ごろ、子どもたちにはあまり馴染みのない競艇場だけど
屋内の特設エリアでは、フリーマーケットや縁日が開催されていた。
エディーとスダッチャーも子どもたちにご挨拶を兼ねて会場散策に出動だ
エディー&スダッチャー エディー&スダッチャー2
カワイイお友達が『スーパーボールすくい』の券をプレゼントしてくれたりして嬉しかったヨ

さぁ!!そしていよいよエディーショーの始まりだ!!
エディー エディー&スダッチャー3

タレナガースはこの競艇場のさっきのレースで大もうけして、打倒エディーの秘密兵器を作ってしまったらしい
お調子者のスダッチャーがタレナガースの悪巧みにハマッて秘密兵器の虜になってしまってさぁタイヘン
タレナガース&クイーン スダキック!!

そのうえ、卑怯なタレナガースたちはMCのおねえさんを人質にとってエディーに手出しをさせない作戦だ
おねえさんのピンチ


でも心配は無用、みんなの声援がエディーにパワーを与えてくれたぜ!!
今日はパートナーのエリスがお休みだけど、徳島の平和はエディーが守るぜ
エディーVSスダッチャー エディーVSスダッチャー2

エディーVSスダッチャー3

最後はタレナガースも降参
スダッチャーももとどおりになって去って行った
タレ降参 スダッチャーの回想

また今度タレナースたちが現れたら、いつでもオレを呼んでくれよな!!
渦戦士エディー

こうして、今日も無事徳島の平和を守ったエディー

晴れていたら下の写真のレース場のステージで
競艇場ステージ

こほほ~んな任務の予定もあったんだけど・・・・(笑)
ラウンドクイーン

ん~!!
ザンネン!!

でも、最後の任務を遂行するべく何やらヒミツの部屋でエディーとスダッチャーが待機中。
エディーとスダの休息

そう!!
優勝選手の表彰式への出席なのだ
優勝選手にはエディーから賞状と花束が
スダッチャーからは副賞が手渡されたよ
エディー花束贈呈 スダッチャー副賞贈呈

このセレモニーも晴れていたら外で大々的に!!だったのにこれまたザンネン!!

最後に優勝選手と一緒に「ハイ!エディー!!」
渦戦士たち

おめでとうございます!!これからも頑張ってくださいね!!

僕らも、徳島の平和を守るために頑張ります!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/13-661c13b8

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

