RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄09⁄22(Sat)
  • 07:21

応援!!インディゴソックスPART2!!

2012年 9月9日(
鳴門市オロナミンC球場『徳島インディゴソックス』対『香川オリーブガイナーズ』
の応援に渦戦士エディー参上でした

エディーが『徳島インディゴソックス』の応援に駆けつけるのは先月の
「徳島JAバンク徳島スタジアム」に続いて2回目です

今回の対戦相手は四国アイランドリーグで熾烈な2位争いを展開している「香川オリーブガイナーズ」
2位香川と3位徳島の直接対決ということでエディーも熱烈応援しちゃいましょう
鳴門市オロナミンC球場

てなワケで午後5時の開門を待って
入場ゲートでは今回もエディーとエリスがお出迎え
盲導犬くんもヒーローたちのお出迎えに少しビックリの様子かな
エディーとエリスがお出迎え^^

さぁ、エディーとエリスも
いざステンドへレッツゴー
エディーとエリスいざスタンドへ

スタンドの照明と夕暮れどきの青空のコントラストがキレイ
夕暮れ

この日の試合は徳島がホームランで先制して、小刻みに点を加える有利な展開

ちびっこたちと一緒にエディーとエリスも徳島を応援だ
「頑張れ!インンディゴソックス~ッ!」
みんなで応援^^

5回のインターバルでは応援に来てくれていた子どもたちと
エディーとの「ぐるぐるバット」対決~っ
10回まわって、よーいドン
エディーに勝てば景品ゲット
渦のヒーローだけに回転には強いエディー……
のハズ……
はたして結果は……
ビリになってエリスに叱られちゃいましたとさ
エディーと競争^^

楽しいゲームで盛り上がったこの日。

試合も「徳島インディゴソックス」4-1「香川オリーブガイナーズ」
で徳島の勝利~っ

試合後はエディーとエリスが出口でお見送り
みんなバイバ~イ、またね~っ
エディーとエリスがお見送り^^

こうして、2度目の応援を見事勝利で飾ったエディーたち

エリスも少しずつ野球の面白さがわかってきた様子

来季また機会があれば応援に駆けつけて
あわよくば始球式などやってみたいと思うのでありました
シーユー^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

インディゴソックスは、やまびこ打線(年バレる・・)もとい、うずしお打線というんでしょうか?
 なにはともあれ応援しに行った試合で地元のチームが勝利すると格別にうれしいですよね!
四国アイランドリーグみたいにBCリーグという独立リーグがこちらもあって長野県は信濃グランセローズが頑張っとります。
四国アイランドリーグとBCリーグの優勝チーム同士が対戦する日本独立リーグ・グランドチャンピオンシップでの対戦が実現してほしい~♪

  • 2012⁄09⁄25(Tue)
  • 00:03

チャンピオンシップ

>たあのんさん

いつも応援ありがとうございます!!

チャンピオンシップ実現すれば良いですね~

打てばこたえるやまびこ打線(笑)
野球離れが取りざたされる昨今ですが、地域から盛り上がっていきたいものです。

もしスタンドで敵味方に別れても、こっそりエディーたちの応援をよろしくお願いしますよ~(笑)

  • 2012⁄09⁄27(Thu)
  • 00:40

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/129-e3b9350f

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム