RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄09⁄05(Wed)
  • 12:23

参上!!ふるさと由岐まつり!!

2012年 8月15日(水)
海部郡美波町『ふるさと由岐まつり』に渦戦士エディー参上でした

エディーが阿南市より県南の地に参上するのは今回が初めて。

しかも 串田アキラさん や 三宅奈緒子さん のライヴもあると聞いてテンションアゲアゲで会場へ
ふるさと由岐まつり

夕暮れとともにライトアップされたステージでは、いよいよステージパフォーマンスがスタートだ
ふるさと由岐まつりMCのお二人

と…

現れ出たのはタレナガースとヨーゴスクイーン
会場攻撃を企む二人。
会場のチビッコたちが危ないっ
タレちゃん登場 クイーンとともに悪巧み

そこへ駆けつけたのは我らがエディー
エリスと一緒ににタレナガースたちの悪巧みをブッ潰せ
頼んだぞエディー
エディー参上^^ エリス登場^^

一進一退の展開も、会場のみんなの声援を受けてエディーがフルパワー
エディーソードでタレナガースたちを蹴散らしたぞ
バトル勃発 クライマックス

かくして県南の地でのタレナガースたちの悪巧みは
エディーとエリスの活躍で阻止されたのでありました
エディーとエリス

こうして無事任務を終えたエディーたちは
夕闇にまぎれて、たくさんの人で賑わう会場へと姿を消したのでありました
会場風景

ほどなくステージでは 串田アキラさん のエネルギッシュなライヴが始まっていました
串田さんと言えば「キン肉マン」や「宇宙刑事ギャバン」を歌った事で有名だけど
テレビCMの「1・2・3・4アルソック~ッ

「仮面ライダーオーズ」の「タカ・トラ・バッタ!!タ!ト!バ!」
なんてのも、やってたんですねぇ
串田アキラさんライヴ♪

あわよくば舞台裏などで、お写真を
な~んて企んでたけど、そのチャンスには恵まれませんでした

ただ…

この人、エディーたちがタレナガースたちとのバトルの準備をしている時に
串田さんと写真撮ってるんだよな~
抜けがけで

待ち伏せ疑惑のツーショット写真
使わせていただきました

いいよなぁ~
串田さんとマッスル☆!?

でもでも 三宅奈緒子さん のライヴもステキでした
三宅奈緒子さん♪

三宅さんは現場入りのタイミングでリハーサルをされていたので
ご挨拶してサインまでもらっちゃいました
めちゃめちゃラッキ~ッ
間近で見る三宅さんは美し~い
並んでるスタッフの目尻、だだ下がりですよ~っ
三宅奈緒子さん^^

こうして、エディーたちのお盆は過ぎていったのでありましたとさ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/127-bc9e64d0

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム