RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄08⁄30(Thu)
  • 01:46

参上!!ジェームス三軒屋店!!

2012年 8月12日(
徳島市三軒屋『jms三軒屋店』に渦戦士エディー参上でした

jms(ジェームス)と言えばカー用品とカーメンテナンスのお店
品揃い豊富な店内は車好きの人なら、欲しい物いっぱいで目移りすること間違いナシ。
エディーとエリスもまずは『招き猫』にご挨拶
「今日はよろしくお願いしま~す」ニャ
ジェームス三軒屋店に登場^^

この日、店内はイベント開催中で『かき氷』のプレゼントや
抽選会で盛り上がっていましたヨガラガラポン

せっかくなので『かき氷』をいただこうかと思っていたその時…

2階フロアにタレナガースが現れた
今日は格別、距離が近いぞちびっこたちが危ない
すぐさま駆けつけたエディーとバトル勃発
いつものように颯爽と悪者退治
たまらずタレナガースは退散したのでありました
エディーショー^^

ショーの後は恒例の撮影会。
いつも会いに来てくれるお友達が今日も来てくれていました
みんな笑顔で「ハイ!エディー!」
エディーたちと撮影会^^

ジェームス三軒屋店のスタッフさんも笑顔でパシャリ
爽やかな笑顔と「いらっしゃいませ!」の声が店内にコダマしていました
スタッフの皆さんと^^

もちろん『かき氷』もいただいちゃいました
「ごちそうさまです~っ」
お疲れ様です!!

こちらは車のメンテナンスを行うピットにて。
ピットスタッフもニッコリ「ハイ!エディー!」
暑い中、ピット作業ご苦労さまです
ピットスタッフと^^

今度、エディーのバイクをメンテナンスに出したら診てくれるかな


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/126-6f8ed5df

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム