RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄15(Wed)
  • 10:11

参上!!サマー☆ビーチコンテスト!!

2012年 8月5日(日)
徳島市小松海岸『サマー☆ビーチコンテスト』に渦戦士エディー参上でした

と言えば海~っ
ギラギラ照りつける太陽と、焼けた浜辺に打ち寄せる白い波ってイメージですが…

この日の小松海岸海水浴場は、遥か遠くの海上を進む台風の影響で波が高くてタイヘン
「荒天のため遊泳禁止」となってしまって、訪れた海水浴客の皆さんも安全な波打ち際で海を楽しむ程度。
小松海岸 小松海岸

でもでも『サマー☆ビーチコンテスト』は予定どおり開催
大会委員長 スイーツ☆マッスル さんの開会宣言を受けてイベントスタートです
スイーツ☆マッスルさん^^

ステージパフォーマンスも多彩なプログラム。
『歌』あり『ダンス』あり『大声コンテスト』や『早食い競争』などなど
楽しいステージにビーチを行き交う人々もついつい足を止めて見入っていました
ステージパフォーマンス^^b

もちろん、エディーたちも大活躍
颯爽と現れて、いつものごとくタレナガースたちを撃退してくれました
エディーショー^^

そしてメインイベントの『ミス小松海岸コンテスト』では
魅力的な女性がた~くさんエントリー
見事、その頭上にティアラを輝かせたのは 米田裕理さん でした
おめでとうございます
ミス小松海岸コンテスト

こうして、真夏のイベントが終わりを告げると海岸には静寂がおとずれ
打ち寄せる波の音がリズミカルに聞こえていました。
小松海岸

暑い夏は、まだまだ足踏みして傍に居てくれそうです

この日、エディーのパワーの源である海で
エネルギーをチャージしたエディーなのでありました
渦戦士エディー


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

サマー☆ビーチコンテスト

お世話になりました(^_^)

天候も心配したのですがエディー(晴れ男)のおかげでイベント中は、持ってくれたし全体的にも凄く良いイベントに感謝してます(^-^)v
ありがとうございました(^^)/
ビザーンも良かった(笑)

  • 2012⁄08⁄15(Wed)
  • 11:45
  • [edit]

お疲れ様でした。

マッスル☆さん主催の大イベントのひとつが
成功のうちに終わって良かったです。

こちらもホント、何年ぶりかにビーチの楽しさを満喫させていただきました!

次はビルダーの大会ですね。
応援してますので頑張ってください!

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 07:37

あっ参上!

まつりのあと(?あとのまつり?)に参上しました~(おじゃまさせていただきました♪)
(もう薄ぐらい夕ぐれどき・・・到着まで渋滞やらなんやらで時間がくるう狂うww)
 山頂が青や赤に光る山(たぶん眉山・・)、阿波しらさぎ大橋、大塚製薬工場、海、コンビニなどなど。
徳島をプチ観光(コンビニは違うかも?)して帰ってきました♪
 
今度行くときは、朝に到着するぐらいに行こうっと!


  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 16:23
  • [edit]

徳島に参上!?

>たあのんさん

いつも応援ありがとうございます!

この日、徳島に来られていたのですねぇ。
地元での勇姿をご覧いただけなくて残念です。

次にお会いできるのは
来年の下條村でしょうか?
また徳島に来られる予定が出来たら前持って連絡くださいね。

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 18:03

リベンジ?

チャンスあらば来年3月を待たずとも徳島再上陸を狙ってま~す\(^^)/

  • 2012⁄08⁄16(Thu)
  • 22:50
  • [edit]

リベンジOK

>たあのんさん

またのお越しをお待ちしております(^▽^)b

  • 2012⁄08⁄19(Sun)
  • 09:14

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/124-41419a82

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

