RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄14(Tue)
  • 00:12

参上!!北島ひょうたん夏祭り!!

2012年 8月4日(
北島町『北島ひょうたん夏祭り』に渦戦士エディー参上でした

毎年お招きいただく『北島ひょうたん夏祭り』は今年で3回目の参上となるエディーたち

茂った緑の向こうに広がる青い空。
軒を連ねる屋台。
セミの鳴き声が聞こえてきそうな『夏祭り』を伝える会場風景の1枚です
ひょうたん夏祭り会場

会場では毎年恒例の「宝探し」「キッズダンス」などの
楽しい催しがいっぱいで大盛り上がり
宝探しゲーム キッズダンス♫

…とゆーことは…もしかして…

やっぱり
お祭りごと大好きのタレナガースたちがやって来て良からぬ悪巧みの真っ最中だ
タレちゃん登場 クイーンと一緒に悪巧み

今日この会場の平和はオレが守る
悪者退治はエディーにお任せだぁ
エディー登場

会場のみんなの声援を受けてエディーの必殺武器「エディー・ソード」がうなりを上げる
今日も、タレナガースたちを撃退したぞ
うなれ!エディーソード! また会おう

平和な時間を取り戻した会場に恒例のみんなとの触れ合いに出発だぁ~っ

エディーとエリスの行く所にすぐみんなが集まってステキな笑顔が溢れていました
浴衣や甚平の可愛いちびっこたちのとびきりの笑顔はサイコーですね
みんなで一緒に「ハイ!エディー!」
みんなと触れ合い^^

そして「夏祭り」には欠かせない屋台の数々。
「りんご飴」「かき氷」「やきそば」などなど。
お店の人のステキな笑顔につられてついつい買ってしまいそうですね
屋台にご挨拶^^

最後はエディー的「ひょうたん夏祭り」の毎年恒例事項。
それは…バトルの後の血圧測定
エディー血圧測定中!?

今年も異常ナシ

よぉし次のパトロールに出発だぁ

夏真っ盛り
夏休みの楽しい思い出をいっぱい作って暑~い夏をエンジョイしよう
エディーとエリス^^


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

ん~血圧測定がシュール!

さすがエディーはバトル後でも血圧脈拍が基準値内なんですね! うらやましいですよ~\(^^)/
ん~そうなると、テンションの高いタレナガースさんは血圧測定したんでしょうか気になります  (暴れるにも元気でナイト)

  • 2012⁄08⁄15(Wed)
  • 02:09
  • [edit]

いつも応援ありがとうございます。

>たあのんさん

いえいえ、実際エディーは血圧ではなく渦のパワーを秘めた『渦圧』と言うのが正解かも知れません(笑)

タレナガースに血圧があるとしたら、測定器ブッチギリ測定不能となるでしょう(笑)

  • 2012⁄08⁄15(Wed)
  • 09:19

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/123-eddb4ad7

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

