RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄08⁄04(Sat)
  • 09:12

参上!!有誠園納涼祭!!

2012年 7月28日(
石井町『有誠園納涼祭』に渦戦士エディー参上でした

「有誠園(ゆうせいえん)」はJR石井駅からほど近い
小高い丘に建つ障害者支援施設です。

現場到着の時から支援員の方の丁寧な出迎えを受けたチームエディー
会場設営や場当たり、練習など一通りの準備を済ませて控え室に入ったエディーたちの目に飛び込んできたのは…

支援員の皆様の手作りウエルカムボード
そして、施設利用者の方々の心あたたまる手書きの応援メッセージなのでした
ウエルカムボード^^ メッセージボード^^

テンション急上昇のエディーたち
一人一人のメッセージを心に刻んで、いざ会場へ

会場には、かき氷などの定番の模擬店はもちろん
「カブトムシ釣り」(限定50匹)のお店なんかもあって賑わっていましたヨ

そして陽が西に傾き始めた頃、特設ステージでは演芸会が開演。

浴衣姿がとってもキュートな司会のお姉さん
まさしく夏祭り。納涼祭
キッズダンスのショーも始まって会場は一気に盛り上がっていました
演芸会スタート^^b

そしてそしてそして

みんなで賑わう所に好んで出没するいつもの二人
タレナガースとヨーゴスクイーンたちが現れた
タレナガースたちの悪巧みを早く止めなければ
タレちゃん&クイーン現る^^; ビザーンも現る^^;

そこに颯爽と登場した我らがエディー
エディーが来てくれたからには、もう安心だ
エディー参上!

会場のみんなとチカラを合わせて悪者退治
タレナガースたちはたまらず退散したぞ
みんな、元気な声援ありがとう
バトル! 勝利^^

ショーの後の撮影会が終わって日が沈むと、どこからともなく太鼓や鐘の音が。

徳島の夏の風物詩「阿波おどり」が始まりました
そしてフィナーレは花火大会
大きく吹き上がる花火に歓声があがっていました
阿波おどり^^

気が付けば夜空にはポッカリお月様。
きっと楽しいお祭りを空から笑顔で見ていたにちがいありません
夏の月夜

今回、真心あふれるおもてなしをしていただいた支援員の皆様には感謝申し上げます。
またいつの日か、お会いできることを心待ちにしています。


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

MC

エディさんて、どーしてそんなに、MCうまいんですか~?? !!
音響のおっちゃんと感心してましたーー♪
エルチップあげたくなりましたよ!!でも帰る時かなり、顔がばててましたよ m(__)mm(__)m お疲れ様です~

  • 2012⁄08⁄08(Wed)
  • 23:36

MC

>エルさん

先日のイベントお疲れ様でした!

MCほめていただいて嬉しいですヨ( ̄▽ ̄)v

ただ本人は自分で楽しんでやってるだけなので上手いかどうかはわかりませーん(笑)

これからもお互いに頑張っていきましょう!

  • 2012⁄08⁄09(Thu)
  • 07:45

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/122-0cf80402

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム