RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄07⁄28(Sat)
  • 12:06

参上!!まつしげ保育所!!

2012年 7月21日(
松茂町『まつしげ保育所なつまつり』に渦戦士エディー参上でした

まつしげ保育所は、先日お邪魔した月見ヶ丘海浜公園からほど近い
芋とレンコン畑に囲まれた静かな環境の中にありました。

園庭入り口では、先生方手作りのカワイイ看板がお出迎え
まつしげ保育所なつまつり

なんてったって夏祭り
「たこやき」や「ジュース」はもちろん
「金魚すくい」や「おめん」など趣向を凝らした模擬店が店開き。
どのお店も、子どもたちに大人気でしたヨ
金魚すくい^^ おめん屋さん^^

そこに現れたのは、タレナガースとヨーゴスクイーン
なんと、モンスターを引き連れて登場だ

それはタレナガースが人間たちの環境破壊によって嘆く
徳島の名山『眉山(びざん)』をモンスター化した「ビザーン」だった
タレちゃん&クイーン登場^^; モンスター「ビザーン」!?

エディーが駆けつけて会場のみんなを守るバトルが始まった

エディー参上!

みんなの声援を受けてタレナガースたちを退散させたエディー
でも「ビザーン」はまだ完全体では無いというのだ
エディーの戦いはまだまだ困難をきわめていく予感なのでありました
クライマックス 危機は去った^^

何はともあれ、まつしげ保育所の平和を守ったエディーたち。
ショーの後の触れ合いでもみんな笑顔いっぱい
触れ合いタイム^^

夏休みも始まったことだし
みんな楽しい思い出をいっぱい作ってねー

そしてまたエディーたちに会ったら
元気な声援をよろしく
エディーたちとまた会おう!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

びさーん

びざーん
こわすぎるにゃ~

  • 2012⁄07⁄29(Sun)
  • 00:57

完全体ビザーンに期待 わくわく(o(゚▽゚○)

こわすぎるビザーンが景観問題に・・と全国ニュースで。

     ・・・・と、なったらこまっちゃう(汗)

(でも、こわすぎるビザーンにも期待しちゃう自分って…)
            ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

  • 2012⁄07⁄29(Sun)
  • 02:39
  • [edit]

ビザーン

>エルさん

タレナガースは、モンスターを繰り出してきたので
負けないように頑張るから応援よろしく!!

  • 2012⁄08⁄01(Wed)
  • 06:47

ビザーン完全体

>たあのんさん

なんでもビザーンは、徳島の自然界の警鐘が
形になっていくみたいなんだ。

完全体になる前に
ビザーンの魂を早く自然に返さないと!!

  • 2012⁄08⁄01(Wed)
  • 06:52

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/121-c4295d42

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム