RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄06⁄24(Sun)
  • 23:23

参上!!徳島児童ホーム「なかよしランド」!!

2012年 5月27日(
徳島市川内町「徳島児童ホーム」『第28回なかよしランド』に渦戦士エディー参上でした

なかよしランド

徳島児童ホームの会場は、模擬店の開店と同時に大賑わい
定番人気の「たこ焼き」屋さんの前は行列ができていましたヨ
ステージ前では「かき氷」などを食べながらステージパフォーマンスを待つ子どもたちの姿もあります
模擬店大人気^^ 会場風景

やがてお昼の時間がすぎる頃
タレナガースたちがやって来た
楽しいイベントの邪魔はさせないぞ
青き海の、清き渦のチカラが宿る渦戦士エディー参上だぁ
タレちゃん&クイーン エディー登場!

会場のみんなの声援が、エディーにさらなるパワーをくれた
今日もまたタレナガースたちの悪巧みは水の泡と消えたのだ。
みんな、元気な声援をありがとう
激渦烈風脚!! 一件落着^^

ショーを終えて写真撮影会を始めたエディーたちは「あっ」と言うまに子どもたちに囲まれちゃった
さぁさぁ「なかよしランド」で「なかよしタイム」の始まりだよ~
みんなあふれる笑顔でカメラにおさまっていました
あらあら、よく見るとカワイイワンちゃんも一緒だね
なかよしタイム^^

この日は、初夏を思わせる暑い日でした
暑い中ショーを見て元気いっぱいの声援をくれたみんなありがとう
また、どこかで会おうなっ
エディー&エリス


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/117-e8106fc4

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム