RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄24(Sun)
  • 14:08

参上!!小松島「金長まつり」&阿南「アピカ」!!

2012年 5月13日(
小松島市『金長まつり』と阿南市『アピカ』の2会場に渦戦士エディー参上でした

まずは毎年お招きいただく小松島市の『金長まつり』
小松島市営球場の特設会場には、たくさんのお客さんがスタンバイ
会場風景
    
浮かれて登場のタレナガースたちを、エディーが颯爽とやっつける
今年も『金長まつり』の会場の平和は守られた
タレちゃん登場 エディー参上

ショーの後は毎年恒例の景品抽選会とエディーたちとの撮影会

撮影会を終えてエディーたちも抽選会に加わる予定だったんだけど
たくさんのお友達が撮影会に並んでくれたから抽選会に間に合わなかったんだ
エディーと一緒に写真を撮ってくれたみんなありがとう

そして今年はエディーやエリスがクジを引いて、みんなに景品を手渡す事ができなかったけど
抽選会でステキな景品をゲットしたみんな、良かったね
金長まつりで「ハイ!エディー!」

そんでもって
小松島の新しい狸のキャラクターと一緒に記念撮影したぞ

この時は、まだ名前は決まっていなかったけれど
後日、徳島新聞の紙面で発表されていましたヨ

その名は
 こまポン 
エディーと、こまポン^^

みんなも、エディーと一緒に『こまポン』を応援してね


さてさて『金長まつり』でみんなとの触れ合いを楽しんだのも束の間。
今度は阿南市のショッピングモール『アピカ』にタレナガースが現るとの連絡が入った

いざ『アピカ』に急行だぁ

懲りないタレナガースたち
今度は一体、何を企んでいるのやら
アピカにタレナガース現る!!

なんと
過去にタイムスリップしてエディーのパワーの源、エディー・コアが出来る前の『渦の結晶』を手に入れる作戦らしい

幼い頃の『チビエリス』がピンチだぁ
エリスが小さい!? チビエリス^^b

でも心配は無用
エディーが駆けつけてサクッと事態を解決
エディー参上

会場のみんなとチカラを合わせてタレナガースを撃退だぁ
ギリギリのところで今回もタレナガースの悪巧みを阻止したぞ
タレちゃん惨敗^^; 一件落着^^

実はエディーたちが県南、阿南市を訪れるのは今回が初めて。

『アピカ』に来ていたみんなと楽しい笑顔いっぱいで
「ハイ!エディー!」
みんなの笑顔^^b

そして、ここで以前からエディーが一度お会いしたいと思っていた
永遠のローカルアイドルに会う事ができました
おが姫さんです
エディーとエリスとおが姫^^

こうして、この日2度タレナガースをやっつけたエディーたち。
休む間もなく次のパトロールへと出発したのでありました


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/116-274f2ff7

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

