RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 12:09

参上!!愛知県幸田町!!

2012年 5月3日(木・
愛知県幸田町『わくわくキッズフェスティバル2012』・『ローカルヒーローフェスティバルin幸田』
に渦戦士エディー参上でした

幸田町(こうたちょう)と言えば、エディーの親友『幸戦隊コウタレンジャー』が平和を守る街。
以前からずっと行ってみたいと思っていた場所だったのです。

当日の天気予報は雨
徳島→愛知県→幸田町の移動間はずっと雨
「イベント、開催できるのかな?」なんて心配が頭をよぎりながらも無事に到着した幸田の町。

気になる天気は…
天気予報をブッ飛ばす晴れ~っ

まさしく あっ晴れ~っ

晴れわたった会場、幸田町の空を鯉のぼりも楽しそうに泳いでます
幸田の空を泳ぐ鯉のぼり^^

今回、幸田町の平和を守るために駆けつけたのは

地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)
渦戦士エディー(徳島県徳島市)
◆オレパンダー(愛知県名古屋市)
超装甲ジオブレード(東京都足立区)
幸戦隊コウタレンジャー(愛知県幸田町)

の5つの戦士たちだ
ローカルヒーローフェスティバルin幸田

会場は全国のヒーローたちの登場を今や遅しと待ってくれるた~くさんのお客さんでいっぱい
会場風景^^ いよいよ開演~っ^^

まずはオープニングでヒーローたちが揃ってご挨拶
オープニング^^

戦士たちが、3月の下條村以来の再会を楽しむ間もなく戦いの幕は切って落とされたのである

まずはカッセイカマンがフキョーダを成敗
カッセイカマン

そのフキョーダの無念を晴らすべくタレナガースたちが登場
タレナガースは最強のサイボーグ戦闘員「ダミーネーター」を繰り出してきたぞ
タレちゃんin幸田 ダミーネーター強し!?

タレナガースたちの悪巧みは許さない
幸田の地にエディー参上だぁ
幸田の地にエディー参上!!

みんなの心がひとつになる瞬間キセキは起こる

ダミーネーターに「心」が宿った時
エディー・ソードが唸りをあげてタレナガースに正義の一撃をおみまいだぁっ
いざ、勝負!! 決着

こうしてタレナガースたちは退散

戦いを終えたエディーたちの心は幸田の街の空のように晴れやかなのでありました
一件落着

エディーがタレナガースたちを撃退した後もヒーローたちの戦いは続く。

オレパンダーが華麗に舞い
アニバーサリーオレパンダー

ジオブレードがみんなの夢を守った
ジオブレード

そしてコウタレンジャーがワルダークを見事撃退…
コウタレンジャー

ハッピネスボンバーでみんなハッピー
幸田町の平和は守られた…かに思えたのだが…

この日、ヒーローたちに敗れ去った悪者たちが再び集結
さすがのコウタレンジャーも数で勝る悪者たちの前に大ピンチ
悪者たちの復讐

でもコウタレンジャーにも共に戦う仲間がいる

そう
カッセイカマンが、エディーが、オレパンダーが、ジオブレードが応援に駆けつけた

そして
全員でハッピネスボンバーを発射~っ

チュド~ン

全員でハッピネスボンバー

これにはさすがの悪者たちもかなわず、みぃ~んなハッピネスになっちゃった

こうして、幸田町に真の平和が訪れたのでありました
めでたし
勢揃い^^

さてさて、戦いの場を離れたエディーたち
ブース前では会場のみんなと楽しく記念撮影
みんな笑顔で^^b

なんとエリスファンから可愛いイラスト付きお手紙もいただいちゃいました~っ

ありがと~っ

手作りコスチュームがキマってるね
嬉しいプレゼント^^/

イベントのエンディングを終えた会場では
帰る人も少なく、しばしヒーローや悪者も交えてお客さまとの触れ合いが尽きませんでした
もちろんヒーロー同士の触れ合いもね
楽しい時間

こちらは
エディー&オレパンダー&ジオブレードの黒組三人衆
オレパンさんは、ハッピネスボンバーがお気に入りのようですねぇ
エディー&オレパン&ジオブレード

そんでもって
艶やか女子組六人衆
…ってか、ヒガミンコさまは女子組でアリなのぉ
エリス&ピンクたち^^?

こうして、ゴールデンウイーク真っただ中の『ローカルヒーローフェスティバルin幸田』は幕を閉じました。
また、それぞれの故郷に散って行ったヒーローたち。
今日もまたそれぞれの場所で頑張っている事でしょう。

幸田の街は、思っていたとおり幸せあふれる良い所でした。

また来年も、この街で楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思うエディーたちなのでした

きっとまた
きっとまた!!


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

ふぇにっくちゅバージョン

はっちゃんのふぇにっくちゅバージョンをみてみたい~(笑)

USTで、どうでしょうか?だめですか?

  • 2012⁄05⁄23(Wed)
  • 22:22
  • [edit]

いつも応援ありがとうございます!

ふぇにっくちゅバージョンの意味がよく分かりませんが…(笑)

頑張りまっす(⌒▽⌒)b

  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 13:26

幸田町では、ありがとう!

こんばんは!
幸田町では、ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て、渦パワーを沢山、いただきました!

また、絆クラブも、拝見しました!
黒組三人衆!
本当にうれしかったです!
タレちゃん、忙しそうでしたが、スタジオを守った
エディーかっこよかったです!

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

渦戦士のハートにソニックENDアロー!!!

ジオブレードでした!

  • 2012⁄05⁄26(Sat)
  • 21:44
  • [edit]

こちらこそ、ありがとう!!

ソニックENDアロー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

お久しぶりです。ジオブレード!!
こちらも幸田町でお会いしてジオブレードがみんなの夢を守る姿に感動しました!!

USTも観てくれたみたいで嬉しいです!!

きっとまた、お会いしましょう!!!

  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 22:14

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/113-bcc4ad27

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム