RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄16(Wed)
  • 19:12

参上!!フジグラン北島!!

2012年 4月29日(
北島町『フジグラン北島』に渦戦士エディー参上でした

何度もリピート公演させていただいている『フジグラン北島』だけど
今回もお呼びいただきありがとうございますです

今回はUST「渦戦士エディー」のアシスタントでおなじみの
ゆえちゃんにMCをお願いしちゃいましたヨ
MCゆえちゃんと^^b

さてさて、たくさんのお客さんで賑わう会場にタレちゃん一味が登場
ゆえちゃんをいじめて得意顔
ゆえちゃんが危ない~っ
タレちゃん一味登場^^; ゆえちゃんピンチ!!

悪がうごめくとき、正義はそこに現れる
颯爽とエディー参上
エディー参上!!^^v

みんなの声援がひとつになってエディーに大きなパワーをくれた
今回もタレナガースたちを撃退だぁ
エディーのキックが炸裂!! タレちゃん降参^^

けどもしも、またタレナガースたちが現れたらいつでもオレたちを呼んでくれ
そう、エディーはいつでもみんなのそばに居るからね
一件落着~っ^^v

ショーの後は、まずはみんなで撮影会
楽しい笑顔がはじけて、エディーたちの心も和むホッとタイムなのでした
みんなの笑顔がハジケルね^^

そしてこの日は、ステージのすぐ隣で徳島の物産展が開催されている様子

会場散策大好きのエディーとエリス
これは行っとかないとね

まず二人がやって来たのはスイーツのお店。
やっぱ スイーツ は欠かせないよね
やっぱ、スイーツは欠かせないよね!!

…と…そこでお会いしたのは…
なんと
四国放送『ゴジカル』金曜日レギュラーでおなじみの
フードコーディネーターの田中美和さん
テレビで観るよりお美しい~っ
ゴジカルでおなじみの田中美和さんと!!

しばし、お店の中までお邪魔して販売のお手伝いをさせていただいちゃいました
そしたらお土産までいただいちゃって感激です
ありがとうございました~っ

次にエディーたちがお邪魔したのはこちら。
徳島と言えば「阿波の狸合戦」でおなじみのタヌキ
タヌキと言えば金長狸
金長狸とくれば阿波の銘菓『金長まんじゅう』なのであります
金長まんじゅう~っ^^

ここでも、お店のお姉さんたちと意気投合したエディーとエリス。
お手伝いをして『金長まんじゅう』をゲットしたことはナイショです
お店のお姉さんたちと^^b

そしてこちらは半田そうめん
試食をさせていただいたけど、コシのある食感とツルツルとしたのどごしがたまりませ~ん
これからの季節には、冷やしそうめんがサイコーですよね
半田そうめん~っ^^

それからこちらは、昨今話題のご当地グルメ『とくしまバーガー』
この日「茶茶家(チャチャハウス)」さんのコーナーに並んでいたのは
牛タンを使ったハンバーガー
その名も『たんたかたんバーガー』
たんたかたんバーガー^^

徳島商業高校のみんなと一緒にエディーたちも店頭販売のお手伝い
徳島商業生とのコラボ販売!?^^

『たんたかたんバーガー』が完売するころには
徳商生とエディーたちとの間に奇妙な友情が芽生えたようで…
名残惜しくサヨナラしたのでありました
芽生えた友情^^

こうして楽しい時間は過ぎ…
空腹に気付いて、スイーツの誘惑に駆られるエリスさん
スイーツの誘惑^^

試食をモグモグでも事足りず…
試食~っ^^

最後はハンバーガーをお買い上げのエリスなのでありました
エリスお買い上げ~っ^^



エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

タン!タン!

「たんたかたんバーガー」!!
ネーミングで食いついた!
こりこり歯ごたえありそうでぜひ食べてみたいですww

  • 2012⁄05⁄16(Wed)
  • 23:49
  • [edit]

たんたかたん!

たあのんさん

美味しかったですよ(⌒▽⌒)

ご当地ヒーローがご当地グルメをレポートするなんて楽しいですよねー(笑)

  • 2012⁄05⁄18(Fri)
  • 21:54

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/112-033e97c7

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

