RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄13(Sun)
  • 00:18

参上!!アミコデッキLEDわくわくフェスタ!!

2012年 4月22日(
徳島市徳島駅前『アミコデッキLEDわくわくフェスタ』に渦戦士エディー参上でした

この日は、新装なったアミコデッキを記念してのイベントだったのだけど
朝からあいにくの雨模様

この日、同時開催の「徳島マラソン」はスタートしたけれど
「はなはるフェスタ」は途中中止になってしまったという荒れ模様の天候だったのです

そんなワケで、アミコデッキのイベントも場所をアミコ店内1階シンボル広場に変更してスタートとなりました

総合司会を務めるのは、女子大生漫才コンビセカンドストーリーのお二人
セカストのお二人^^b

ステージでは、キッズダンスやローカルアイドルたちのパフォーマンスで
屋外イベントさながらの盛り上がり~
キッズダンス♪ ベビードールズ♫

そこに突然タレナガースが乱入

セカンドストーリーの二人がピンチだ
タレナガースたちの悪巧みの餌食になってしまうのかぁ
セカストのピンチ!? クイーンと一緒に悪巧み!?

心配はご無用
颯爽と登場したエディーが、カッコ良くタレナガースたちをやっつけてくれました
エディー参上^^v いざ勝負!!

こうして、会場の平和は守られて
セカンドストーリーも無事に司会に戻ることができたのでした
一件落着^^ また会おうね!!

任務を終えたエディーたちは
雨の中、アミコに足を運んでくれた皆さんとしばしの触れ合いタイム
みんな笑顔で「ハイ!エディー!」
みんなとの触れ合いタイム^^

この日、一緒にイベントを盛り上げたみんなとも楽しく盛り上がっちゃいました

ローカルアイドルユニットのベビードールズのみんなと
「ハイ!エディー!」
ベビードールズのみんなと^^b

こちらは、オヤジバンドカマンベールのバックダンサーのみなさんと
「ハイ!エディー!」
ハデやなぁ
カマンベールのバックダンサーの皆さんと^^v

そしてセカンドストーリーのお二人さん
お疲れ様でした
エディー&セカスト^^b

次は、晴天のもとリニューアルなったアミコデッキでやりたいね

てなワケで、この日のシメは
イベント後に行くはずだった「はなはるフェスタ」の「ラーメン博覧会」が中止になってしまったので
駅ビルのクレメントプラザ『岩田屋』さんで、ささやかなラーメンパーティを開催しました
徳島ラーメン

ごちそうさまでした~


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

アミコイベント

そういえば、この日は、悪天候でしたねぇ!!
すいませんでした(笑)
でもイベント自体は、すごく盛り上がって楽しかったですね♪
機会が、あったら次回は是非、僕にとっての聖地(アミコデッキ)でも、やりたいです。
これからもヨロシクです!!

  • 2012⁄05⁄13(Sun)
  • 21:21
  • [edit]

お疲れ様でした!

それにしても…
またしても『嵐』を呼んでくれましたね(笑)

でも次は必ずデッキでやりましょう( ̄^ ̄)ゞ

これから夏に向かっていきますが
お互いにファイト一発~っ!
頑張りましょう(`_´)ゞ

  • 2012⁄05⁄15(Tue)
  • 12:45

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/111-f46a5ae4

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム

