RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 08:15

参上!!月見ヶ丘海浜公園!!

2012年 3月18日(
松茂町月見ヶ丘海浜公園に渦戦士エディー参上でした

この日は朝からあいにくの雨もよう
予定されていた「フリーマーケット」も中止になってしまいました

でもでも、エディーショーの始まる予定時刻には雨も止みました
何を隠そう、これまでエディーショーは雨で中止になった事が無いのです。
これでエディーの晴れ男伝説、またひとつ更新です

月見ヶ丘海浜公園に隣接する、徳島阿波踊り空港からも
雲をついてジェット機が離陸していきます
離陸するジェット

まさしくそれが合図のごとく…
離陸していくジェット機を見つけて現れたタレナガースたち
タレちゃん&クイーン登場^^;

お調子者のスダッチャーに、伝説のマッチョマンまで加わってややこしい展開に
スダッチャーのお調子者ぶり^^ マッチョマンも現れた@@

事態の収拾はエディーに任せろ
エディーの活躍でタレナガースたちは退散
エディー参上^^ 事態収拾^^;

月見ヶ丘海浜公園に、平和な時間が戻ったよ
エディー&エリス^^

ショーの後は、いつもと同じ撮影会と触れ合いタ~イム

お天気は、パッとしないままだったけど
ショーを見てくれたみんな、ありがとう
いつも、エディーに会いに来てくれるお友達がこの日も来てくれていて大感激

みんなのその笑顔が、エディーが頑張るチカラになるんだよー
触れ合い^^♪ ハイ!ポーズ^^♪

また、会おうね

そぉれ、みんなで「ハイ!エディー!」
みんなで一緒に、ハイ!エディー!

いつでも来いタレナガースそしてヨーゴスクイーン
さぁ、エディーたちは次のパトロールに出発だぁ~
また、会おう!!

そして

県北でのショーの〆の恒例
『麺王』さんでのラーメン会
徳島ラーメンを食しながら反省会をかねて、あれやこれやの雑談会なのでした
「麺王」で〆

ごちそうさまでした~っ


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

神通力

おつかれ様でした(^^)
天候が心配でしたが、やっぱり開催、出来ましたね(笑)
それにしても、あいにくの天気の中、食い入るようにエディーの勇姿を見て応援してるチビッコたちに感動しました☆
来てくれた、みなさんに感謝ですね!
これからも徳島の平和を守って行きましょうね!!

  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 13:12
  • [edit]

ありがとうございます!!

子どもたちの笑顔がそこにある限り!!
絶えることなく、そして粛々と
これからも頑張ります!!

  • 2012⁄03⁄20(Tue)
  • 14:18

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/105-5e3a2f41

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム