RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄03⁄14(Wed)
  • 08:53

参上!!ベビーさろんかしの木!!

2012年 3月11日(
ベビーサロンかしの木5周年『かしの木まつり』が行われた八万コミュニティセンターに渦戦士エディー参上でした

保育園児のみんなの前でのショーは久しぶり。

今回は、0才児~4才児のちっちゃなお友達がほとんどだったけど
園以外からのお客様もウエルカムだったみたいで、いつもエディーショーに来てくれるお友達も居てくれました
ホント、嬉しいです

オープニングメドレーでは
先生たちが踊る
ドラムる
弾く
の大活躍
ベビーさろんかしの木5周年♪

3月生まれのお友達の誕生会もありました
お誕生日を迎えるみんな、おめでとう
お誕生会^^

そして、ヤツらはやって来た

『かしの木まつり』の会場を我がものにしようと企むタレナガースとヨーゴスクイーン
スダッチャーも加わって、てんやわんやの大騒ぎ
タレちゃん登場^^; スダッチャーも登場^^

この事態にケリをつけるのは、やっぱりエディーしかいない
颯爽と現れて、タレナガースたちを追い払ってくれたぞ
戦闘開始~っ!! エディーの勝利^^

ショーの後は
エディーがどこにいるのかわからないくらいみんなが集まってくれて
輪になっての撮影会
撮影会のエディーを探せ^^ 輪になって撮影会^^

小さなカメラマンに激写されるエリス

カメラマンさん、いい写真が撮れたかな
エリスを激写!?^^

この後、ステージでは園児たちのカワイイ『金太郎』劇や
大抽選会など楽しい催しが続いていました。

エディーたちも、抽選会のクイズのお手伝いをさせていただきましたヨ

保育所でのショーは
子どもたちとの距離が近くて反応が、すごくダイレクトに伝わってくるので、エディーもエリスも大好きなのです
ベビーさろんかしの木のみんな、また会おうね
また会おう^^/

そして、先生にいただいた
『しあわせみぃつけた』のクローバー
幸せの四つ葉のクローバーが、いっぱい出来る不思議なクローバーなのです
四つ葉のクローバー^^

ぜぇ~んぶの人に、幸せがおとずれますように


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/104-283a5b91

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム