RSSはこちら

渦戦士エディーのきまぐれブログ

『渦戦士エディー』は徳島の平和を守るヒーローです!! エディーの活躍を紹介するぞ!!

  • 2012⁄03⁄12(Mon)
  • 18:09

参上!!アミコ専門店街!!

2012年 3月10日(
徳島駅前アミコ専門店街1Fシンボル広場にて
徳島市農産物魅力発信事業『とくしまっておいしい!農産物魅力発信フェア』に渦戦士エディー参上でした
イベント告知~っ^^b

その前は2週にわたっていちごの試食イベントが開催されていて
エディーたちも遊びに行っていたんだけど
今回は、徳島産の『コシヒカリ』を使った『おにぎり』
徳島市川内町産の『なると金時』『甘姫(あまひめ)』の試食でした。
おにぎり&なると金時^^

エディーたちも試食させていただいたけど
いや~
とくしまっておいしいね

そして午後2時からのステージパフォーマンスでは
徳島で愉快な笑いを振りまく女子大生漫才コンビ
セカンドストーリーが登場
楽しいバレンタインネタで会場の笑いを誘っていました
セカンドストーリー

そして先日お披露目になったばかりの
徳島市のイメージアップキャラクター
トクシィちゃんも登場
サカンドストーリーに紹介されていましたヨ
サカスト&トクシィ^^

そこへ、楽しそうなトークに誘われて突然タレナガースが乱入

有無を言わせず、お笑いコンビとタレナガースという
キセキのコラボが実現
キセキのコラボ!?^^

意気投合した3人が新しい漫才トリオの結成…
なんてなるハズもなく…

セカンドストーリーとの徳島の農産物クイズで負けたタレナガースが
逆上して暴れ出してしまった
タレちゃん敗北!?^^

セカンドストーリーが危ないっ

さぁ、エディーの出番だ
伝説のマッチョマンも現れて波乱の展開
エディー登場^^ マッチョマンも現れた^^

でも、大丈夫
最後はエディーがタレナガースたちを追い払ってくれました
いざ、勝負! 一件落着

ショーの後は恒例の撮影会
一番前で大きな声援をおくってくれた二人の兄弟くんたちありがとう
それから、ず~っとエディーたちとおしゃべりしてくれたおともだちもありがとねー
撮影会^^ 撮影会^^

そして最後に
この日のキャラクター勢揃い
ヒーローと、漫才コンビと、ゆるキャラとマッチョマンのコラボなんて異色だなぁ

けど、どれも徳島産
まさしく徳島の魅力発信イベントだぁ

そぉれ、みんなで「ハイ!エディー!」
みんなでポーズ^^/


エディーは日本ブログ村にも参戦しています!!ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
category
ローカルヒーロー

農産物魅力発信フェア

今回も、お世話になりました(^^)
まさにMade in 徳島、満載のイベントでしたね!!
ショーも楽しかったですが、おにぎりや、なると金時も美味しかったです♪
これからも徳島の良い所を、もっとPRしていきたいですね!!
いつでも助太刀参上しますので、これからもヨロシクお願いしマッスル☆

  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 19:40
  • [edit]

お疲れ様でした^^

ですよね。

徳島には、まだまだみんなの知らない
おいしい徳島が隠れていると思うのです。

農産物に限らず、ステキな徳島をもっともっと発信していきましょう!!

  • 2012⁄03⁄14(Wed)
  • 00:47

TrackBack Url

http://eddynokimagure.blog71.fc2.com/tb.php/103-591dccb6

プロフィール

エディー・コア

Author:エディー・コア
『渦戦士エディー』の
エディー(EDDY)は『渦』の意味。
徳島発のローカルヒーロー参上!!

エディー出動情報!!

エディーのつぶやき

Twitter < > Reload

お天気BOX










QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去のブログ

 

検索フォーム